西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分の魅力を客観的に探す1つの方法♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

オリンピック、日本のメダルラッシュに沸いてますね〜

心配された開会式も、
5分の1に減らされた予算や
足の引っ張り合いのゴタゴタの中、
どうなるのかと心配していましたが、
ワタシはとても良かったと思います。
観てホッとしたというのが本音です。

 

 

世界中にいるコロナの犠牲者の方々、
そして、その悲しみの中にいらっしゃる
ご家族友人の皆さんの存在を
なかった事や見ないようにして
お祭り騒ぎする事なく、

 

メンツを重視して
国威を見せつけるようなものでなく、
よかったです。
私にとっては共感できるものでした🍀

 

 

 

 

 

*   *   *

 

ところで今日は、
ホームページやお仕事に使う
プロフィールの写真を撮りに、
プロのカメラマンさんのスタジオにお邪魔しました。

 

 

素敵&おしゃれなスタジオで、
笑いながらリラックスして
楽しいお時間となりました^^

 

 

カメラマンの『なみさん』がとても素敵な方✨
写り方のアドバイスをくださりながら
ものすご〜くたくさんの枚数を撮ってくださいます。

ゆっくりと一緒に選ばせてくださって
気になるところは修正✨してくださいます!笑
出来上がったら速攻でプロフィール写真入れ替えよう^^♪
楽しみです♡

 

 

 

 

今日思ったことは、、、
こんなに自分を客観的にみることもないですね!

そして、
・自分はどの角度が良く(マシに?)みえるのか、とか
・写る時、顔のどこに力が入りすぎるのか
・どんな表情が一番自分らしさが出ているのか、魅力的に見えるのか、
・どこにシワがよるのか→それを目立たせない写り方とか 笑

色々と新しい気づきがありましたヨ〜♡

超おすすめしたいです❤️

 

なみさんのスタジオホームページ
73 photo – graph

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.