西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自信をつけるゲーム♪

2018/10/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

【本当の意味での自信】

のつけ方についてです^ ^

 

 

自信をつける

⇒自己重要感をもつ、自己肯定感をもつ、自分を何もかもひっくるめて受容する、、、

 

「言葉としては知っているけど、、それをどうやって持てるのか方法が分からない」

 

「何か大層なことをやらないと、持てないのでは?」

 

「自信を持つのって中々難しいと思う」

 

と思う方いると思います^^

真面目で謙虚な方ほど、そう思うかも?ハードル高く見えるかも??

 

 

はい、その通りです!難しいと思ったら難しいです。思った通り、「前提」の通りになります!

 

 

その難しいという「前提」で、

「がんばって自信をつけなきゃ!」

と頑張るって、なんか楽しくなさそう、、、

修行みたい、、汗

 

 

で、、、そんな色々難しそうな、面白くなさそうな道だけじゃなくて、

 

「楽しく自信をつける道」があって、

しかもそれが「一番の近道」と言ったら

うさん臭いですか?笑

 

 

でも、それが本当だったら、やっぱり、がんばって、苦労して回り道を延々とする努力の道より、

 

「楽しくワクワク自分を喜ばせていたら、いつの間にか自信がついていた♪願いを叶える自分になれていた♪」

 

というのがベストですよね✩ (あ、私、ドМなので、、、という方は例外で 笑)

 

 

で、ドMではない方は(笑)、

 

①「自信をつけるのは簡単♪」という前提をもって、「私は自信をつける♪」と決めて

 

②自分が生まれる前に神様と一緒に決めてきた使命と、それを果たすために持ってきた、たくさんのギフトを思い出すことはゲームで

 

③その自分が持ってきた「長所」「努力しなくても何故かやれちゃう得意なこと」などのギフトを改めて知れて

 

④そのゲームには、「自分をいい気分で満たすごとに神様から『ヒント』をもらえる」というルールがある。

 

 

という【自信を楽しくつけていくゲーム】があることをまず、知っておいてくださいね✩

 

 

 

説明がザックリすぎてよく分からないかもしれませんが(;・∀・)

 

ここの詳しいお話は、おいおいお伝えしていきますね♪

 

 

 

1度っきりのご招待である今世。「楽しんで成長して魅力アップしてあの世に帰る!」と私は決めました。

私はまさかのどん底に落ちて、そう決めましたが、

どん底に落ちるまで待たなくても、今、そう決めてよいのですよお~

 

お仲間募集中です✩(・∀・)✩ウキ♪

 

 

あなたの毎日の中にも、ほんの少しでも ワクワク楽しい種が見つかって行きますように✩✩✩✩

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.