西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日は山羊座の満月です

2021/06/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く 女神塾 Noeです^^

 

 

明日の午前3時40分、
山羊座での満月になります^^

 

うっすらピンク色に見える満月なので
ストロベリームーンと言われる満月です。

色がラブを表すピンクがかっているのと、
欧米ではジューンブライド月である6月の満月であることから、
””恋愛運を上げる”満月とも言われるそうですよ♪

 

 

 

 

占星術的にみると、
今回の満月は、
幸運&大吉星の(魚座の)木星が、天頂に輝いて、
私たちの人生や仕事、
パートナーシップを
気前よく、分け隔てなく応援してくれてます✨

 

 

この木星
何かふと、鶴瓶さんのイメージがピッタリに感じる木星です✨

 

 

※前、鶴瓶さんがインタビューで
「なぜそんなに誰とでも仲良くなれるのですか?」という問いに、

「人に対して怖がらないからかもな。
みんないい人やと思って接してると
同じものを返してくれるんちゃうかな」

みたいな事を答えていらっしゃいました。
(関西弁が変だったらすみません 笑)

今回の天頂から満月に
”愛と赦し”を注いでくれる木星も
そんな感じといったらイメージできますでしょうか^^

 

 

 

 

もっと、神様を、社会を、人を、自分を信じて✨
何もかも一人でやろうとせずに、
この世界は優しさだって溢れている事を思い出してね〜
すると奇跡がおきますよ〜✨

と神様が伝えてくださっているような
満月の星の配置です✨

 

素敵な満月❤️

 

 

 

そして言霊を運ぶ水星
昨日、逆行から順行に戻ったばかりですし、
満月時はスピリチュアルとチャンスの場所にいますし、
ぜひ叶えたい事を紙に書いて
願いを満月に届けましょ〜♪

 

 

 

 

🌟お願い事の書き方は、満月なので予祝方式ですよ☆

※予祝・・・お願い事を先に叶った事として、
過去形+感謝方式で書き、
叶った時の感情を先取りする方法

 

 

 

素敵なストロベリームーンを🌟

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.