西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

なぜ理想の人と出会えない??[辛口シリーズ]

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️今日は恋愛話 辛口愛の鞭?!シリーズ1を^^⭐️

 

 

 

今、月食⇨日食⇨月食と
「食」が続いています。

 

「食」は自己変革をする時期なのです。

いつもは見ようとしない自分の本音や、
潜在意識で耳を塞いでいる真実を知って
生まれ変わるチャンス期です

(あと半年が変革期となります)

 

 

なのであえて、私が気づいた事実を書いてみますね!
辛口でいってみます 笑
(ちょっといつもとはキャラ変しますよ〜笑)

今のループから本気で抜けたい人のみ
読んでみてくださいね⭐️

 

 

 

⭐️          ⭐️          ⭐️

 

私が思う「縁遠い女性の共通点」を本音で書いてみます。
あくまで、私が思う共通点です。

 

※今世、結婚をする予定としていない方もいらっしゃいます。
そんな方は結婚自体に魅力を感じることがないので縁遠い訳ではありません。
予定通りですので、そんな方は例外としてくださいね

 

 

 

 

共通点、、、結構あるのですが、
最初に思い浮かぶのが。

自分のことが見えていない人

 

 

例えば、
「いい男がいない」と愚痴っていますが

「男性から見たら、あなたはいい女ですか?」
「結婚したいと思ってもらえるものを持った人ですか?」

と質問したくなる人。

 

 

この世は、自分に釣り合った人と自然とご縁ができるもの(惹きつけ合うもの)
いい男がいないのは、
いい男がいるステージにいないから。(表面でなく魂のステージ)

 

「理想の未来の自分」の隣にいて欲しい人って、どんな人でしょうか?

そんな人とご縁をもらえる(両思いになれる)女性ってどんな人でしょうか?

 

客観メガネを掛けましょう〜

 

 

 

これを読んでムカッとした人は、
図星な人ですよ。

 

客観的に自分を見て、
計画を練り直して
この変革の時期を
あなたの人生大逆転のスタート、
ターニングポイントとしてください✨

 

 

 

 

 

余談ですが、
たまに仲良い信頼する友人に愚痴を聞いてもらうのは全然アリです!ガス抜きは必要です。

 

ただ、友人の中でも、
素敵な人を見つけて幸せになっている友人に話を聞いてもらう方が早いです。
その友人の思考回路を知ることが、
あなたを脱皮させてくれると思いますよ⭐️

 

 

 

かなり辛口ですが、
「食」の時期は、こーゆーの大切なので
思い切って書きました⭐️

 

 

 

あなたに素敵な未来が近づいてきますように✨

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.