西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

運の磨き方→お肌の磨き方と同じです

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

 

私が思うに、
運って、鍛えるというか磨くというか、、
そういう”気持ち”があるかないかで、
全然違うのではないかと思っていて、

 

 

肌のお手入れ(美容)と同じで、
お肌に良い商品や手入れ法を集めて、
試して、
その中で自分に合うものを見つけていく。

 

合うものを見つけたら、
地味だけど毎日コツコツと続けていくことが大事で、

そうしながらも新しい情報を仕入れて、
少しずつアップデートしていく、、、、

 

 

お肌を磨くのも
運を磨くのも、
似ているな〜と思うのです。。。

 

 

 

ところで、
お肌を磨く(お手入れ法を聞いたり、参考にさせていただく)には
お肌がキレイな人のアドバイスが必要ですよね!

 

運を磨く時も一緒で、
運が良い人(良さそうに見える人)
幸せそうな人(幸せオーラを出している人)のアドバイスを参考にすることが大事。
(自分が幸せになるために、嫉妬とかしている場合ではないんです)

 

 

 

もし周りにいないわ〜というのなら、
自分が欲しいものを持っていると思う人の本で
その考え方(=脳の回路)を知るべしです☆

 

 

 

そうやって少しずつ、

根気よく、脳の回路を変えて、
欲しいものを手に入れる自分にしていきましょー

 

 

 

そうそう、ちょうど今、
お金、才能、豊かさ、女性性などを司る牡牛座に革命の天王星が入っているので、

 

変わりたい、変わりたくないに関わらず、
その分野の”脳みその回路”を
変えていかなければならない時期ですよ
(牡牛座天王星期間は2025年までです)

 

 

脳の回路を、
楽しく、正しい方(幸せになれる方)へ
変えていきましょ〜ね✨

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

あなたに愛と感謝を込めて❤️

 

 

Noeです^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.