西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

私を導いてくださっている方♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

私のブログにちょくちょく出てくる斎藤一人さんの言葉。

斎藤一人さんは、
銀座まるかんという、青汁などで有名な健康食品会社を創立された方。
日本一の事業家と呼ばれていらっしゃる方です。

そして、心がホッと軽くなって
前向きにしてくれる幸せ本を
たくさん世に出されている方でもあります。

 

 

私は、最初の本を読んで以来の大ファンで、
今も新刊が出たら買い続けています。
もう24年になりますね〜
読みやすくて、愛があって、読むと心が軽くなるのですよね^^

 

 

旦那さんは、
本棚にあるのを胡散臭そうに、10年くらい無視していましたが、笑
今は、私よりファンかもしれません。

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方から、
おすすめを紹介してくださいとのリクエストを頂いたのですが、
どの本にも響く言葉が書かれていて、選べないのです、、、

 

 

なので、最新刊のこの本

「人は考え方が9割! 絶対いいことが起こる!!」をご紹介します^^

良い本でした♪

 

《目次抜粋》

レッスン1
一生続く「幸せの土台」をつくろう

レッスン2
常識を覆して人生に「革命」を起こす!

レッスン3
新しい世界で手にする「不動の幸せ」

レッスン4
仕事もお金も「超簡単な法則」で思い通り

レッスン5
「生成発展」でもっと最高の自分へ

 

 

 

例えば、

「好きなものは全部手に入れていいんだ」

「家の中を気楽でいっぱいにしな」

「完璧じゃなくていい。もっと手抜きしな」

「そろそろ自分を許す時がきた」

 

なんて、心がフワ〜っと軽く明るくなることを
おもしろおかしく語ってくれる本なんですね^^

何と言っても、いつも愛を感じるところが私は好きです♡

 

 

 

ご本人は事業家でいらっしゃって、
宗教とは無関係ですから、安心して読めますよ。

 

 

 

 

 

 

今日の夕日、美しかったです。。。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝をこめて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.