西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

男性がさまよう(浮気する)訳 

2021/02/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

昨年から浮気の文春砲がよくあがりますね。。。

 

東出くん、アンジャッシュの渡部(わざと呼び捨てにしてます 笑)、水泳の瀬戸選手、マッチ、、、、
Yahooニュースにあがってくる分しか知らないので、もしかしたらもっとでしょうか。。。

 

今日の文春砲も奥様が毎日の報道番組に出ていらっしゃっていて
ショックな渦中も世間にさらされていなければならない、という、、、
拷問ですね。
ご本人は何も悪くないのに、こんな制裁を受けなければならないって
理不尽すぎる、、、気の毒としか言えないです。。。

 

 

 

まあ、男女のこと、夫婦のことは本人たちしか分からないので、
外野はなんとも言えないのですが、、、

 

 

なぜ男性は浮気をするのか。
昔誰かのインタビュー記事でおっしゃっていた言葉を思い出しました。
もちろん例外はあると思いますが
みょうに納得したのを覚えています。

大体こんな感じでした

男性にとって母と妻からの承認はとても重要。

男性は女性を幸せにするために(認められるために)頑張っているので、

女性がその男性を認めて
「いつもありがとう」
「頑張ってくれて嬉しい」
「あなたのお陰」
と言った承認を与えないと

男性は永遠に「承認」を求めて
女性を彷徨ってしまうようになる。

 

 

 

うちの母は子どもっぽいし、わがままなところもありましたが
(私の子どもたちはママ(私)とそっくりといいますが 笑)

折に触れて父のことを
「お父さんが外で7人の敵と戦ってくれているから私たちは温室の中で気楽にいられるのよ」
と言っていたんですね。

 

小さい時からそう刷り込まれていた私たちは、
ずっと父を尊敬して感謝していました。

 

父はそんな母を可愛がっていて、
3年前集中治療室に入っていた、あの世に旅立つ前日も、
母が用事を済ませに家に帰っている間、
時計をずっとみて、母が帰ってくるのを、まだかまだかと待っていました。
私たち3人娘より母にそばにいて欲しがりましたね。。。

 

 

若い時は父がなぜあんなに母を好きなのか分からなかったのですが、
今はわかるような気がします。

 

 

 

 

 

ちなみに、、、、
それを見て育ってきたはずの私ですが、
子どもたちに擦り込みできてません。。。 笑笑

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.