西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

加藤さんを直撃している運気&○○注意

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今日は東日本大震災からちょうど10年でしたね。
この日は毎年、とても申し訳ない気持ちになります。。。

 

 

*     *     *

 

極楽とんぼの加藤浩次さんが、
吉本にエージェント契約を更新しないと言われ、
完全フリーになられるみたいですね。

 

他のレギュラー2本も終わり、
芸能界から干されるのか?と噂されているとか。

 

 

私、加藤さん結構好きなので、
干されて欲しくないですねー。

 

 

加藤さんの今の運気は
生まれ持った太陽(牡牛座の前半度数)の上に
改革や独立、突発的なことを引き起こす天王星が乗っていて、
土星(先生)との、90度のハードな配置に巻き込まれています。

 

この「土星と天王星の90度の配置」は、
以前ブログで書いたことがありますが、
不景気の配置と言われたり、
何か世知辛い事、
ゲンナリすることが突然起こったりする配置です。

 

 

加藤さんも、契約を切られた事は、青天の霹靂だったようですね、、、

 

 

私は牡牛座の中盤〜後半に3つ星を持っていますから、これから、、、
ちょっと戦々恐々としております( ;  ; )

 

 

カッとして取り返しのつかないことを
言わないようにしなきゃ〜です。。。汗

 

 

 

そうそう、
今、熱くて燃えている”火星”が”双子座”に入っていますから
こんな時は、ただでさえ言葉に注意ですしね。

いらない事を言ってしまいやすい時です。(4月後半まで)

 

 

あと、この時期は
言った事に尾びれや背びれがついて大きくなりやすいですから、
悪口ではなくても、
本人の前で言えないことの類いや
噂レベルのネガティブ話は言わない方がいいです〜

 

 

え??そんなつもりで言ってないし、
何でそうなるの〜〜〜💧
なんてなりませんように。。。。

 

 

 

お互い気をつけましょ〜ね〜

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.