西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分革命のスタートです

2021/01/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

一昨日書きましたが
約半年間牡羊座にいた「情熱&戦いの火星
7日に牡牛座に入りました。(3月4日まで滞在します)

 

元々天王星という”改革の星”が
2019年から牡牛座に本格的に入っていますので
それに火星が熱く火をつける時期になります✨

 

 

プラス、
昨年末に水瓶座に入った「木星&土星」とぶつかり合う
スクエアという配置にもなり
自分自身・収入・人生・仕事。。。。
全般的に改革&刷新が進んでいきそうな流れです。。。

 

自分改革&革命、
変化の始まり
です☆

(土星と天王星は両方とも遅い星なので「革命」は火星3月にが去った後もしばらく続きますよ)

 

 

ここまでは先日のブログで書きました☆

 

 

 

 

今日はこの自分改革のスタートアップの仕方を書きますね♪

それはですね、、、まず、

 

 

「なんで欲しいものが手に入らないんだろう???」

 

 

と考えてみることからですよ☆

 

 

願いが叶わないことについて

◉叶えるやり方の「何かが違っているのだ」という気づき、

◉欲しいものを手に入れるためにどの習慣を変えるべきなのか

 

を考えて修正していくことから✨

 

(今のままの習慣”ルーティン”をそのまま続けていても今と同じ未来(叶っていない未来)が続くということなので。。)

 

 

 

 

こうやって環境に変化や改革を迫られる時って
正直シンドイですが、、、

 

 

特にワタシは普段、
動かない&変化を嫌う牡牛座さんですので、
こんな星の指導?!が、ガツンとくるときに動かないとです。

 

 

環境に促されないと中々動けない人にとっては、
自分を動かすチャンスでもありますよ〜!
(特に不動宮の牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座さんチャンスです♪

 

 

 

欲しいものを手に入れる
新しいワタシになるための
”産みの苦しみ?”と捉えて、
行きましょ〜ね✨

 

 

今日の雪景色。。。寒かったです!

ララはヒーター前が基本の定位置です。。。

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.