西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

宇宙の新年(春分の日)への準備

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く” 女神塾 Noeです^^

 

 

先週ちょっと腰を痛めたのですが、
だいぶ良くなっていたため、
今日、床の拭き掃除をしたのですが、、、

案の定、腰が、、、グキっと、、、

これも浄化でしょうか。。。。涙

 

 

もうすぐ春分の日(今年は20日です)
春分の日は、宇宙での新年の始まりの日です。
(今、宇宙元旦という言葉が流行ってますね)

 

なので、今はその新年が明ける直前の年末、という位置付けです。

 

 

 

年末と言ったら、
新年をスッキリ迎えるための大掃除ですよね。

 

 

私は毎年、春分の日(宇宙元旦)を迎える前に、
必ずしておく事(=準備)がいくつかあるのですが、

そのうちの1つが床拭きです。

 

バケツにぬるめのお湯を入れて、粗塩を1つまみ入れて、
それで絞った雑巾で床を清めます。

 

 

 

 

床拭きは運気アップの基本のようですよ。

 

風水師のドクターコパさんは、
「風水の基本は水回りや風通し、そして床拭きです」
とおっしゃっていました。

 

”ときめく片付けのこんまりちゃん”こと近藤真理恵さんも、
特に床拭きを大事にされていらっしゃるようですね。

 

 

あ、床拭きの床は、部屋だけでなく、玄関の床もです!

 

 

 

コパさんは馬主としても成功されていて、
こんまりちゃんは言うまでもなく、
世界的ベストセラーを出されている方。

 

運が良くなりたければ、運がいい人の真似をする
が鉄則ですからね〜〜〜^^

 

 

 

今年は床拭きをこまめにやってみる事を
実験&(運気UPのための)ミッションの1つにしようと思っています♪

 

 

 

20日から始まる新年は

 

心のブロックを成仏させて

床拭きを週のルーティンに加えて

自分を信じる&宇宙に委ねる

 

が出来たら良いな〜と思います♪

 

 

 

あなたの新年を、より良きものとするための抱負??は何でしょうか^^♪

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.