西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

風の時代のスタートは「一粒万倍日」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

明日は冬至ですね⭐️
冬至は陰極まって陽に転じる日。

 

そしてあさっての22日は
「グレートコンジャクション」

200年以上ぶりに
新しい時代の幕が開く日。
「風の時代」の門が開く日✨

 

 

そして(その風の時代がスタートする)22日は、
「一粒万倍日」なんですね!!

 

 

 

一粒万倍日は
何かをスタートさせたり、
何かを新しく使い始めたり、
新調したりすると良い日で、

その名の通り、
この日に蒔いたタネは
大きな実りをもたらすらしいですね✨

 

ワタシの一粒万倍のイメージは、、、稲穂&こちらです♡

 

 

 

 

なので、22日当日は

①何かを新調したり
※とりあえず今日、タオルを買いました 笑

 

②「新しい」を始めたり
※前からスタートさせたいと思っていることがあったら
手をつけてみることをお勧めですよ。
(→水瓶座はネットと相性が良いので、例えば資料をネットで申し込んだりは超お勧めです)

 

③「新しい」を体験したり
※新しいお店、レストランにいくのも◎

も意識してやろうとおもます⭐️

 

 

 

 

22日は宇宙(神様)が用意した
またとない、

運命を変える”気”
をゲットできる日かもしれませんね!

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.