西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

山羊座木星期✩幸運の女神の微笑ませ方✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今日から幸運の木星が山羊座に移動しました☆

これから1年滞在します✩

 

 

山羊座に幸運の木星が入るということは、

山羊座的な事をする人に

幸運の女神(=木星)が微笑んでくれるということです^^

 

 

 

山羊座的な事ってどういう事かと言うと

 

コツコツ、一歩一歩

きっちり結果を出すところ。

野心もあります

品を大事にします

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ダラダラ、グダグダ~していたい人(私みたいな人!)にとっては

ちょっと厳しめな躾?!をしてくれるところではありますが(コワイ(;▽;))

 

 

 

自分の人生に野心がある。

実力をつけたい。

叶えたい目標がある、

自分の使命を果たしたい

 

 

と本気で思っている人にとっては

有難いサポートをくれるところです✩

実力をつけるには

もってこいの年となりそうですよ✩

 

 

 

「これから激変していく世界を生き抜くための、実力をつけなさーい!」

と木星さんが「叱咤激励」してくれる感じですね✩

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで、大事なポイントを♡

 

コツコツ、一歩一歩と言っても、

何も真面目くさる必要はなくて

 

プラス

イマジネーション(妄想も含む)の星、

海王星もサポートしてくれるので、

 

 

これからの1年、

ウキウキする妄想も交えながら

 

楽しく

じわじわ

一歩一歩

 

力をつけていきましょーね♡

 

 

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

朝、お膝で爆睡しているララです 笑

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.