西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

絶好のデトックス期&岩盤浴三昧

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

つぶやきです🌟

 

昨日のブログで、今は絶好の断捨離期と書きました。

 

同時に今は、絶好のデトックス期でもあります!

 

 

なので今日は、娘が行きたいと言っていた
照葉スパリゾートに一緒に行ってきました。

ここ、ちょっとオシャレ系?なスーパー銭湯ですね。

 

 

着いてまずお昼を。
2人ともガッツリ系行きました 笑

 

 

 

 

岩盤浴の種類が豊富で良かったです(8種類中4種類楽しみました)

なかなかオシャレ系の廊下。

今のスーパー銭湯ってオシャレですね。

 

 

 

 

ところで休憩スペースのテレビは、
アンジャッシュの渡部さんの会見ばっかりあってました 笑

 

 

彼のことで私が覚えているのは、
彼と奥さんが発表した入籍日が、
近年稀に見る運気のよくない時?!だったんですよね。
なんでわざわざこんな悪い時を選んで!!??、、、と思った事を覚えています、、、
やはり、普通の平凡な結婚生活とはいかなかったようですね。。。。

 

 

それにしても奥さま、お顔は天使みたいなのに、肝が座っていて器が大きい。。。

 

 

佐々木希ちゃんだけでなく、
旦那さんの2度目の不倫が発覚した金子恵美さんも、
水泳の瀬戸大也選手の奥様も、
みなさん美人で肝が座っていらっしゃいますね。

 

最近、(浮気)サレ妻⁈というカテゴリーが出来つつあって、かわいそう的な扱いですが、失礼です。
私はカッコイイなぁと思います。。。。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

たくさんの愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.