西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなた自身をセレブレイト(お祝い)してくださーい♪

2020/11/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

今朝の”開運生活のヒント”にも書きましたが、
今日は「直感が大事な日」でした。

 

 

みなさんは何か降りて来ましたか??私は、

「自分をセレブレイト(お祝い)してね」

でした。なぜか 笑

 

 

「自分をセレブレイト(お祝い)」・・・
これ、このブログを始めた2年前くらいに書いたことあるかも、、、
と思って探したらすぐに見つかったので、
読み直してみました。

 

 

思い出しました、、、
そう、最近自分を労うのを忘れてたかも、、、、
今晩から、忘れていた分もたくさん労うこととします 笑

 

 

一部、リブログしますね。

 

あなたは、周りの人たちや出会う人たちに、どう接して欲しいですか?
と聞かれたら、私は、

 

感じよく丁寧に接して欲しい。

大事に扱われたい。

 

と言うと思います。
多分、ほとんどの人がそうなのではないでしょうか。

人間にはこんな共通の願望(自己重要感を感じたい)が”DNA”に埋め込まれているようです。

 

 

と言うことは、、、
この世には
【あなたがあなたを扱うように、周りの人もあなたを扱う】
という法則があるようなので、まずは
自分自身を丁寧に扱うこと&大事に扱う事♡が大切となりますね。

 

 

自分を後回しにしたり、
自分はとりあえず何でもいい、、、
などと、自分自身を雑に扱ってませんか?

 

 

真面目でいつも自分より人を優先しているあなたへ♡

自分自身を大切に、
愛を込めて、
自分に優しい言葉を掛けてあげることを忘れないでくださいね⭐️

 

 

色々あっても、
毎日がんばってるあなたを
優しくねぎらってあげて下さい。
そうして

もう、誰にもあなたを適当に扱わせないで下さい!

 

 

いつも自分のためにがんばってくれてる自分自身に、
「いつもありがとね💕」とシュワシュワ?(泡ものとか好物とか)で
「celebrate(お祝い)」してください〜❤️✨

 

 

 

 

 

心に引っかかるものをチェックしてみると
今、自分にとって大事な事を思い出せたりします。。。。^^✨

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.