西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ハリー王子夫妻からみる「今の運気のタブー」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

開運 占星術家 Noe(のえ)です^^

 

 

 

イギリス王室のハリー王子夫妻が

王室から完全引退されましたね。。。

ハリー王子夫妻は

最初は王族に残りながら、公務を減らしていく方向を望んでいたようですが、

それは王室が許しませんでした。

王室から離脱し、民間人へとなられます。

ハリー王子は「これ以上ない悲しみ」と発表し

動揺しているようです。

お写真お借りしました。

 

イギリス国民も驚いた

女王と王室の厳しいお達し。。。

なぜこうなったのかを占星術の運気を元にみてみると

 

 

 

まだ女王と王室との話し合いが終わっていないにもかかわらず

勝手に

「公務を半分に減らします」

「カナダにも拠点をつくります(半分移住します)」

と宣言したのが運の尽きでした。

 

 

 

今の運気は、こういう信頼を壊す行動に対して、

厳しい鉄拳を下ろす

シビアな時期でもあるからです

 

 

近道をしないで一歩一歩いくのが正解の時です。

一番ダメなのが、手順を飛ばすこと、手抜きすること、

信頼を壊すようなことをすること。

ハリー王子夫妻はこれ、やらかしてしまいました。。。

 

 

 

いつだって、こういうことは許されることではないですが、

特に今の運気は

こういうことをしたら、かなり厳しい状況に追いやられます。

 

まだ、話し合いも全く終わっていない時点で、そこを飛ばして発表した行動が

王室と王室の人たちのメンツを潰し

傷つけ、怒らせたからです。

 

 

ちゃんと手順を踏んで、話し合いをすすめていたら

「称号返上」

「王族引退→民間人へ」

までにはならなかったはずです。

 

 

 

これは私たちも大きな反面教師とすべき事例だと思いました。

 

 

手順を飛ばし、不誠実と取られる行動をとり

信頼を壊してしまうと

厳しい結果が待っているということです。。。

 

 

・人に対して誠実に。

・人のメンツを潰さないこと。

・1つ1つ話し合い、お互いが納得いくものを出していく手順を飛ばさないこと。

 

 

 

私たちも気をつけましょうねー(>_<)

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

運気の波に逆らわず、うま~く乗りこなしましょう♡

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.