西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

恋愛や楽しみのキャパを広げる時です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

先日の満月の記事でもお伝えしましたが、

今、豊かさと同時に、

この地上に、恋愛パワーも降り注いでいるのですね。

 

で、

さっそく昨日、今日と、

お客様から恋愛の楽しげなご報告が上がってきています^^

 

 

日頃ツレナイ彼や、

気になる男友達からのお誘いがきて、

ちょっと嬉しいびっくり系のお話です^^♡

 

 

あと、どーでもいい話ですが、息子に彼女ができました。浮かれてます。受験生なのに。。。笑 そして急に筋トレ始めましたww

 

 

そう、今、宇宙がちょっと驚くルートでの出会いや展開を後押ししているので、

「え~~~~♡」

みたいな嬉しいサプライズ多そうですね✩

 

 

恋愛モードになりやすい時期です

 

こんな、星の応援で恋愛ムード漂う時期は、

 

日頃、

「今は彼女、特にいらないかな、、、お仕事(勉強)頑張りたいんだ」

なんて言っていたツレナイ男子も、、、

 

ちょっと恋愛ムードになります ^^

(もちろん女子も!)

 

 

 

こんな時に、距離を近づけていくといいです^^

向こうからお誘いがなくても、ちょっと声をかけてみては??

 

 

 

大事なポイントは、

サラッと、さりげなく、そよ風が吹くようにです 笑

 

 

で、

たとえ誘いにのってくれなくて、どよ~んと凹んでも、やせ我慢です 笑

 

 

「了解です~

また誘いますね~~♫^^」

 

みたいなノリで、

爽やかな余韻を残して次につなげましょう✩

 

 

あとlineやSNSでのアクセス(接触)もツキがありますよ^^

(これも「そよ風のように」がポイントですよー笑)

 

 

新しい楽しみ(恋愛含む)のキャパを広げましょ

 

この時期は、

 

「突然の出会い」

「意外な出会い」

 

なんかも起こりそうなので

いつもより、行動範囲のキャパを広げて、

 

 

◎普段行かないような集まりなどに顔を出してみたり、

◎最近興味が出てきた場所に出掛けてみたら

 

 

面白い扉が開くかもしれません~♪

 

 

 

ちょっとの勇気が人生変えます❣️

 

 

日常に、新しい風を吹かせてみましょ♡

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.