西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

乙女座新月〜天の啓示を実践していく〜

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)^^

 

 

⭐️乙女座新月のお話です⭐️

 

 

 

先ほど、ちょうど20時に
乙女座で新月となりました✨

(今日の新月パワーについては昨日もブログに書きました→☆ 

 

 

 

 

今日の新月が起こった度数は

 

「歓喜」&「偉大なる知恵や言葉を受け取る度数」
でした。

 

 

そして、
机上の卓論で終わらせないで、実践しなさいよ
という度数です。

 

 

 

『歓びを伴う天の啓示を受け取ったら』⇨『実践しなさい』

 

 

というメッセージを持つ新月です^^

 

 

 

 

 

昨日、今日、
何か、ワクワクするようなことを知ったり、
見つけたり、
教えてもらえたりがありましたか?

(もちろん明日も引き続きです^^)

 

 

 

もし既にこれかな??と思い当たることがあったら、
それを行動に移せる第一歩を設定しましょう。
リアルな願望設定が叶いやすい新月⭐️

 

 

紙に書いて宣言しましょうね〜
最初のハードルを低く♪♪

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

ところで今日の午後、
お客様が、京都に来ていますと
素敵なお写真を送ってくださいました。

 

 

今日は天の啓示がある日なので、
「ぜひおみくじを引いて、それを持ち帰ってください」とお伝えしたら、、、、

 

 

大吉でした♪とすぐにリプライが♪

 

 

 

すぐ実践すると→大吉!

 

 

私にとっても啓示でした^^♪

 

 

 

 

これが送ってくださった、
神々しいお写真✨

 

今宮神社(京都市)

玉の輿神社と言われる、、、と書いてあります!!

 

 

婚活されている方は、
スクショもご自由にどうぞ✨( ✌︎’ω’)✌︎ 笑

 

 

 

 

 

*     *     *

 

まとめ♡
今日私がいただいた啓示の1つは

 

良いことを聞いたら→即実行✨

 

 

 

コレ、
今回の乙女座新月の度数の意味ともシンクロしていますので
読んでくださったみなさんへの
メッセージでもあるかもしれません(^^)✨

 

 

 

 

 

 

有益な新月タイムをお過ごしくださいね〜🌟

 

 

 

愛を込めて❤️

のえ(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.