西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ポジティブ思考の誤解

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

シアワセに開運していくために自分をゴキゲンにしてあげる事がとても大事で、そうしてあげる第一歩は

 

シアワセになる、と決めること。

自分をゴキゲンにする、と決めること

 

とお伝えしました^ ^

 

 

そして今日はあと一つの大事なことについてです^^

 

それは何かと言いますと

 

『ダメダメな自分も、ヘタレすぎる自分も、いちいち労ってあげること✨』です^ ^

 

 

 

 

『わたし、結構がんばってるよねー』

 

『超失礼なオジさんの頭を(はいてた)スリッパでパコーンと叩きたい衝動をよく抑えたわ』

 

『うん、今日も私、結構がんばった』

 

みたいな。笑

 

 

こんなポジティブ思考⁈で自分をねぎらい、励まし、ごまかしごまかし(笑)行くことがとぉーっても大事です。

 

(まじめな人ほど自分を褒める基準が高くて、、、また、とてもいい人であったりして「凄い親切な事」をしたり、「何かを達成」しないと自分を褒めてはいけない、と思ってたりされてるなぁと言うのが私の感想です)

 

 

そう、ポジティブ思考と言うと、『無理やり自分の気持ちを奮い立たせていく事』みたいに誤解されている人多いと思いますが、違うのです^ ^

 

どんな自分も認めて、『がんばってるよぉ〜』とねぎらってあげる事が、ポジティブ思考の正しい使い方らしいです🍀

 

 

本田晃一さんという有名なブロガーさんも同じ事おっしゃってましたよ♬

(本田晃一さんブログ、超おススメです^ ^  世界一ゆる〜い 幸せの帝王学はこちら→

 

 

私も毎日ヘタレ&ダメダメな自分をこれからもポジティブ思考でねぎらっていきます!!笑

 

 

本当に超オススメ♡

 

 

 

決めて→いちいち自分をねぎらってあげると→ゴキゲンになれる→ゴキゲンだと引き寄せ力が上がる→願いが叶ってシアワセ♡

 

 

と言うサイクルに入れると最強ですねー✨

 

 

 

あなたのゴキゲン度が上がって更にシアワセを引き寄せますように🍀

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.