西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「水瓶座の満月パワー」の使い方♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

⭐️今日は水瓶座の満月のお話を^^⭐️

 

 

 

あさっての8月4日
日付が変わってすぐの0時59分
水瓶座で満月となります

 

 

今回の満月は、
太陽と天王星がタイトなスクエア(葛藤の配置)

 

 

強烈ビームを浴びて、
体調やメンタルを崩す人、多いと昨日書きましたが、、、」

 

 

私は今朝、
起きたら軽い”寝違い”みたいになってました。。。
直撃中。。。まだ痛いです、、、、

ウチは家族全員、
ちょっと不調な日でした。。。

 

 

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

 

⭐️          ⭐️          ⭐️

 

あさっての水瓶座満月
確かに強烈なパワーありで、
取り扱い注意ではあるのですが、

 

 

・常識にがんじがらめにされている自分と決別する
・他人の目からフリーになる
・今の状況をブレークスルーするぞ!

 

 

と決心している人にとっては
やれちゃう勢いをもらえるチャンスです🌟

 

 

 

同時に、
この満月パワーを味方にするには、
まず
いらないプライドを捨て去ることが必要ですよ。
とも星が教えてくれています。

 

 

 

あなたの幸せをジャマしているいらないプライドについて、
俯瞰してみる満月としてみましょう⭐️

 

 

私も、がんばろうと思います、、、、
結構ありそうです、、、、、笑

 

 

 

 

あなたが幸せな未来へ向かいますように✨

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.