西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

女の開運は欲張ってこそ♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noeです^^

 

 

⭐️今日は女の開運メソッドを⭐️

 

 

今日の新月、お願い事はもう書きましたか?
お金、豊かさにつながる願いを叶えてくれる新月❤️
私は張り切って宣言しましたよ〜

 

 

 

ところで今、
叶っていない願い事がありますよね。
私も、なかなか叶わないもの、あります、あります。

 

この意味って、
今のままの習慣や、
思考回路では叶わないですよ、
という事だと思うので
修正が必要という事ですね。。。。

 

 

元々、新月は⇨リセットが得意!
今回、うまくリセット&修正ができますように⭐️

 

 

 

⭐️                  ⭐️                  ⭐️

 

昨日、

「愛の波動」を増やす”感謝のおまじない”をご紹介しましたが、
まずは3日坊主でもいい、と軽くやってみてくださいね!

 

コツは、
3日やったら、
次は一週間続けてみる、

それができたら、次は10日、、、
みたいな感じでしてみると良いようですよ。

 

 

いきなり3週間(21日間)と思うと億劫です。
最初の第一歩のハードルを低くして、
とにかく最初の第一歩を始めることが、大事のようです。
(脳科学者の池谷裕二氏がおしゃってました^^)

 

 

そんな脳の特徴を使ったメソッドを使って続けて、

「これをしない日は何か気持ちわるい〜!」

みたいになったら、こっちのものですよね〜
「オートマティックに愛のオーラを保てる習慣」を手に入れられたら、
本当にラク。人生、絶対ラクになると思います!!笑

 

 

 

今日は
愛とお金と素敵なパートナー、、、
欲しい物を一網打尽で連れてきてくれる
愛のオーラ✨を作り始める新月。

 

 

 

「私は、全ての良きものを連れてきてくれる『愛のオーラ』をまとう女性になり、欲しい物み〜んな手に入れます!」

 

なんて、こんな感じの「超欲張りバージョン」ものも1つ、
お願い事に入れてみてはいかがでしょうか^^

 

 

女はやっぱり欲張らなきゃ〜と思います^^
本気で欲張ってこそ
人生が動き出すと思います!!

 

 

あなたが欲しいものをサクサクと手に入れられますように✨

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.