西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今を乗り切る「おまじないの言葉✩」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾  Noe(のえ)です✩

 

 

 

やっと非常時から
少しずつ日常に戻りつつある今日この頃ですが、
逆に現実がクッキリとみえてきますね、、、(・・;)コワイ

 

 

好きで何回も読んでいる
司馬遼太郎さんの「太閤記」の中で出てきた
秀吉さんのセリフ

「戦は、気が沈んだらお終い」

を最近、思い出してます。

 

日本で一番出世したと言われる秀吉さん。

数々のピンチ、
戦の戦況が悪くて士気が落ちてきた時、
信長の逆鱗に触れて絶体絶命に陥った特、

 

そんな暗い状況の時ほど、
明かるく笑い声をだしたりして
「気」を上げたんだそうです。

 

 

 

気持ちって

放っておくと、
ほーんとうに
どんどん落ちていきますから。

楽観は「意志」です!
そして、その気持ちが、
今の状況を”何とかする”といいます✩

 

 

 

気持ちを、浮かぶままにさせていたら、
脳と心は、悲観主義に進むようにできているそう。
それは、私も「まさかの挫折」を経験した時に
イヤというほど実感しました。

 

 

 

このおまじない?お守り?の言葉

 

「何とかなる!」

「今までも何とかなってきてる!」

 

でお互い乗り切りましょうね✩

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.