西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今できる最高のボランテイア→女神力も強化♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は女神力&運気アップのお話です✩

 

 

この先が見えない状況の中、
外出をなるべく控えざるを得ない状況で、
油断すると、100%煮詰まりそうな時ですね。。。。

なんとか回避したい(>_<)
気持ちをアゲること、、、
もう、今のミッションですね(>_<)

 

 

 

◎笑うこと
◎自分と周りの人を褒めること

この2つは、「自分の気持ちをアゲる2大行動」だと私は思うのですが、
2つとも意識してこそできるものです✩

 

 

まあ、自分を笑わせる方法は、
結構カンタンだと思いますが

褒める事は、
日本人にはあまり習慣がないので
なかなか、、、(>_<)

 

ですが、褒める習慣がない国からこそ、
褒める人って貴重な存在、光ります。
後光??が差します  笑
間違いなく女神力アップします♡
そして、

 

褒める事って
人の心に火を灯す

最高のボランティア活動でもあります✩✩✩

 

 

こんな時だからこそ、
このボランテイアができる自分づくり
がんばってみようと思います♪^^

 

まずはともあれ、
自分の心に火を灯すことからですね♪

 

自分を褒めましょー♪
最善の道をチョイスできる自分にするために♡
すべてはそこから♡♡

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

さっき、根拠なく

「あー私、最高♡」

とつぶやいてみました 笑
気分、、、わるくないです♡

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

いつも惜しみなくキュンキュンビームをくれるララ♡

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. アバター のん より:

    コロナに関しては、心配や恐れに飲み込まれてはいけないけれど、侮ってもいけない…と日々、自分に言い聞かせています。皆さまも、どうぞ十分にお身体ご自愛ください

    • 占星術開運コンサルタント Noe(のえ) 占星術開運コンサルタント Noe(のえ) より:

      コメントありがとうございます^^

      おっしゃる通りですね✩
      そのバランスに揺れる毎日です、、、、(>_<) お大事に✩✩✩

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.