西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

最速で開運するための「○○チャレンジ」♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

今日は震災から9年でしたね、、、

もう9年。まだ9年。。。。

残された方々のご苦労と悲しみが

1ミリでも癒されていきますように、、、、。

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

✩今日は運磨きのおはなしです✩

 

 

今現在、

夢やイメージ(妄想)

目に見えないものなどを示す星、「海王星」

自分のホームグラウンドにいて、かなり元気が良いのです。

(ゆっくり移動する星なのであと6年程続きますヨ)

 

この時期は、夢が叶いやすい時期と言われています。

ドリーマーも増えます 笑

 

 

 

昨日の乙女座満月、

太陽の真上にこの元気な海王星が乗っかっていて

満月に正面からパワーをガンガン、

これでもかっっと注入していました^^

 

 

 

これからは、

良い言霊&予祝の言霊

にプラスして

楽しいイメージング(=妄想)をすると

夢がさらに叶いやすいですよ、という

天からのメッセージです✩

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

「私、イメージングや妄想が苦手なんです~(/ω\*)」

という方、結構いらっしゃいますね^^

ですが、

 

 

楽しく妄想する、、、

これもまた、

自分を幸せにし、夢を叶えるために必要な

挑戦(チャレンジ)のひとつ

です!(≧∇≦)/

 

 

お金もかからず、

人様に迷惑もかけないで済む「妄想」笑

 

自分の未来のために

楽しく「妄想チャレンジやりましょう~ね♡

一歩一歩慣れるしかないですっ(*≧∀≦*)

 

 

レッツ♪コツコツ妄想チャレンジ♪♪笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.