西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

不安を吹き飛ばしてくれるもの 料理編

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

コロナで学校が休校になったり、

イベントが中止になったり

トイレットペーパーが店頭からなくなったり

非常事態感がでてきましたね。。。。。

小さい子を持つ、働いているお母様たち、

ほんとに大変ですね、、、、涙

 

 

 

そして福岡、雨もシトシト降りだしました。

ニュースは気持ちがザワつく、コロナ関連のニュースですし、、

気持ちはイヤでも暗く、

不安(ネガティブ)な方向に行きますよね。。。。(´;ω;`)

 

 

 

 

こんな時、

そのネガティブエネルギーを吹き飛ばしてくれる料理があって、

それは何かと言うと、

「鶏の水炊き」なんだそうです。

(博多の名物だから言っているわけではありません。教えて下さった方は東京の方です^^)

 

 

 

まあ、鍋は体を温めるので、

全般的に、ホッと安心させてくれますが

(寒い時、温かいお風呂に浸かってホッとするアレと一緒ですね✩)

特に鶏系の鍋は良いのだそうですよ。

火が中々通りにくい

体温の高い動物だからでしょうか??

 

 

 

 

なので今日は、思い立って水炊きを食べに行きました^^

 

この白濁スープ✩

博多水炊き 濱田屋

柑橘の橙が入ったタレが美味しかったです!!

 

そして確かになんだかホッして、

気持ちが緩んで、

心がホカホカなりました^^

 

 

食べ物の力って侮れない、、、

弱った時はしみますね。。。

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.