西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分に合った夢の叶え方

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩今日は運磨きのお話です✩

 

 

欲しいものの写真などを貼った

夢マップとかビジョンマップとか

夢が叶うといいますよね^^

叶えている人結構いらっしゃいます。

 

 

ですがこれ、効く人には効くやり方ですが、

やめたほうがいい人もいるようです✩

 

 

やめたほうがいい人、

どういうタイプかと言うと、

貼っていて、

「はー、、、まだ叶わない、、、(´・ω・`)」

と重~い気分になってしまったり

 

「いつ叶うのっヽ(`Д´)」

とたまに逆ギレ気分になる人。

 

そんなせっかちさんは

すぐ剥がしたほうがいいです!笑

なぜなら

重い気持ちが乗った願いは

叶いにくいからです。

 

 

 

そんな人には、夢リストがオススメですよ✩

紙に書いて、あとは忘れているくらいでオッケー♪

 

書いて→忘れる方式

 

嘘っぽい感じですけど、

この威力って、結構スゴイですよ。

私はこの方式でやってます^^

 

 

ちなみに

私が独身時代に書いていたあるリスト、

パートナーのキャラや

結婚後の家族構成

マンションのリビング

窓から見える景色など、など、、、

12項目、すべて叶っていました。

 

かるーい気持ちで

あまり欲張らずに書いたのが良かったのかも 笑

 

 

叶うコツは

叶ったら幸せだけど、叶わなくっても幸せ✩

という気持ち→軽い波動(重くない波動)。

 

 

 

夢・ビジョンマップで叶わないなーという人は、

一度片付けて忘れてみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

あなたの願いがサク~っと叶いますように✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.