西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

恋愛力を鍛える✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

今の時代に必要な恋愛力のひとつは

何と言っても

メールやSNS上でのコミュニケーション力ですね。

 

 

恋人同士になったら

同棲でもしていない限り、

会っている時間よりも、

メールやLINEなどでのネット上のやり取りが多くなりますから、

かなり大事になります✩

 

 

 

ところで

会って話している分にはいい感じで、

実際いい人なのに、

メール(LINEなども)上ではなぜか素っ気なくて、

事務的で、必要以上に冷たい感じになる人っていませんか?

 

 

「え??私、何かやらかしましたか??」

なんて、こっちが心配になってしまうような。。。。

 

 

でも直接会って話したら、

全然そんなことなくて感じの良い方で。。。

というケース、

強弱はあっても割といます。。。

 

 

 

コミュニケーションの上手い下手と

性格の善し悪しはまた別です。

 

だからこそ、

いい人で魅力的なのに、

メール上では途端に魅力に乏しくなってしまうって、、、

もったいなくないですか?

 

 

そんなツンデレが超好み♡という男性なら

それはそれでいい感じ♡なのですが、

そうでない人が多いと思うので、、、

 

 

実際そういった部分が強く出ている方は

彼ができない、

上手くいきそうでも自然消滅してしまったり

なかなか先に進めない

とのお悩みがあるように思います。

 

 

 

これを読んで、

私ももしかして、、、と心当たりがあったら、

まずは、メールを書くときに

 

 

仕事モードのまま、

プライベートメールを書かない

 

 

を実行されてみてください✩

 

お仕事モードから→プライベートモードに、

頭の中で、ガチャンとスイッチを入れ替えてから、書くことを意識してください✩

 

恋愛偏差値アップにつとめましょ~笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚

 

博多駅前では「博多ファーマーズマーケット」あってました✩

 

試食なんかもされていて、美味しそうでした^^

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.