西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分にスポットライトを当てる1年に♫

2019/01/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

 

今年は願いが叶いやすく、変化&変身が出来やすい1年でもあります。

 

 

ですので今年を

 

【自分にスポットライトを当てる1年】

 

にしてみませんか?

 

 

例えば

 

・私が今、求めているものって何?

 

・私はどんなことで喜ぶんだっけ、、、

 

・私を魅力的にみせる色や格好は?

 

・私がもっている”隠れ資産”(=宝の持ち腐れをしているもの)は何だっけ??

 

 

などなど、、、。

 

あなた自身にスポットライトを当てて、あなたをどうプロデュースしてあげたら1番いいのか掘り下げてみてください。

 

あなたの魅力をマックスで輝かせる戦略を練ってみてください。

 

そしてできることから少しづつ行動に移してみる1年にしてください。

 

 

そうすると、奇跡が起きるんですよ✩✩✩✩(^O^)

 

 

どんな奇跡なのかは、実行してみると分かりま~す♡

 

 

 

 

これを実行したらきっと、あなた史上最高に魅力的な変身をとげる1年になります✩

 

 

お手伝いが欲しい方はぜひ、私の占星術ホロスコープセッション&コーチングにいらしてくださいね✩

きっとお役に立てます^^

 

 

あなたの隠れた魅力を発掘して、変身して、奇跡を体験してみてください♡

 

 

 

2019年が、あなたの人生の良きターニングポイントとなりますように✩

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました✩✩✩✩

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.