西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「気づくべきメッセージ」がもらえる時✩

2019/12/28
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

「あなたの中に眠る『女神』を発掘する」

開運案内人 Noe(のえ)です^^

 

 

福岡も本格的に寒くなってきました。

忙しい年末、

風邪などひかないようお気をつけくださいね✩

 

 

 

昨日の日食、

あなたにとって、どんな日食でしたか?

かなり力の大きなパワーを秘めた日食だったので、

昨日今日は、いつもと違う日だった方も多いかも^^

 

 

 

昨日の日食は(今日もバリバリパワー健在です!)

ビジネスや目標達成、才能発掘などに力をくれる日食でもあったのですが、

ご先祖様や潜在意識、あの世などにも関係する場所で起こったので、

象徴的な事があったり、

 

「ん???」

というメッセージのような、

示唆のようなものを受け取った方もいるかも。

 

 

なにせ、ご先祖様からメッセージ届きやすい時ですから。
(なので昨日の朝のブログに開運行動「ご先祖様に手を合わせる」と書きました^^)

 

 

 

 

私も今日のお昼、

ありえないくらいの

鳥肌ものの示唆をもらいました。

こんな事あるんだなーと

ほんっとにびっくりでした。

 

 

 

1つは、

今年、仲良くなったマダムとの、

ご先祖様繋がり系の事実が分かり、

鳥肌がすごかったです。

久々にゾクゾクしました 笑

 

 

なんとなくご縁があると感じることが

今までチョコチョコあったのですが、

この日食パワーにのって、

ご先祖様同士が

ハッキリ教えてくださったのかもしれません^^

 

 

 

******

 

今日のそのゾクゾクの現場です♡

 

大濠公園にあるフレンチレストラン「花の木」

氣の良いレストランです。

お料理も美味しかったです♡

 

アラカルトが乗った白いお皿は、

大濠公園の湖の形なのだそうです

オシャレすぎる、、、

 

 

 

 

 

大濠公園は大好きで、

もともと私のパワースポット。

毎週1~2回はランニングに来ているのですが、

ここから見る大濠公園はまた格別でした✩

 

 

 

優雅で豊かな時間が流れ、

明るい日が燦々と降り注ぎ、

たくさんの豊かさの気&陽気パワーをもらえる場所だと思います✩

※大濠公園の中でも一番のパワースポットといわれる、”橋のたもと”が真正面に見えます。  偶然でしょうか???

 

 

 

お正月バージョンの生花も可愛すぎました♡

真剣なワタシ^ ^

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.