西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

女性の人生をハッピーにする映画✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

「あなたの中に眠る『女神力』を発掘する」

占星術 開運案内人 Noe(のえ)です^^

 

 

今日はクリスマス本番でしたね✩

クリスマス飾りの見納めでした。

何歳になってもウキウキしますね 笑

 

 

 

ところで、

先日ネイルサロンで観た映画、

すごーく良かったので、シェアしますね^^✩

アイ フィール プリティ!~人生最高のハプニング~

 

恋愛・コメディものです^^

自分の容姿にコンプレックスがあり、仕事も恋も積極的になれない女性が、

あることをキッカケに超絶ポジティブに生まれ変わり、

仕事も恋も絶好調になって、、、、

という恋愛コメディ映画ですが、

 

 

設定やセリフなどがとても良くて、

メモ魔の私はメモしたくなりました✩

サロンで声出して笑ってしまうし 笑

 

 

 

 

私はまた家で年始に観たいな、と^^

年始の大笑いにうってつけです✩

プラス、2020年の景気づけに✩^^✩

 

 

観ていて気持ちがスキッとして、
元気がもらえます~✩

そして勉強になります!!

 

女神力をつけて幸せを掴むのに必要なことが

散りばめられていると思いました✩

久々の超おすすめ映画でした♡

 

 

 

 

あなたに最高のハプニングが起きますように♡

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.