西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたの中に眠る「女神」を発掘しましょ♡

2021/06/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る「女神」を発掘する

占星術 開運案内人 Noe(のえ)です^^

(アドバイスをいただき、キャッチフレーズを作ってみました!^^)

 

 

 

いきなりですが、

私が鑑定に使っている宝の地図

西洋占星術のホロスコープはこんなかんじです。

 

 

 

この星たちやポイントを読み解いて

 

恋愛、結婚、パートナーシップ、

仕事などの悩みの解決や

運を掴むタイミング、

生まれてきた使命

を知ってもらうのはもちろん

 

 

その人が持って生まれてきた

人生を楽しむ力、

シアワセを呼ぶ魅力

社会や人のために貢献できる才能

などもみつけてお伝えしています✩

 

 

 

その中でも、

私が一番お客様に知って欲しいと思っているのが

女性性にスイッチオンして

ご自分を開花させること♡

 

 

そうすると、

自分にしかない魅力が出て(武器になります!)

ハッピーな人生を楽しめるようになると思うんです✩

運も絶対アップします!!

 

 

 

誰にでもあって

でもそれぞれ違う。。。

 

それを使うと

自分も周りもみんなハッピーになるもの。

 

そんな魅力や、シアワセを呼ぶ力、、、、

それを私は「女神力」だと思っています^^

 

主にあなたのホロスコープにある

月・金星・火星などで探しますよ✩

 

 

 

あなたの中に眠る

あなただけの「女神力」

ぜひ発掘してください^^

 

そしてあなたの人生を楽しんで

自分を幸せにしてあげてくださいね✩

 

 

 

みんな

幸せになるために生まれて来たんですから♡

 

そのミッションを楽しんで果たしましょ~ね~♪

私も楽しみます~♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.