西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

魅力は金貨みたいなもの✩

2019/12/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

服や果物などは

シミや傷があると値段が下がるけど、

 

金貨の場合はシミがついていようが、

汚れていようが、値打ちは変わらない。

それどころか、

時代と共に値打ちがグングン上がっている。

人の魅力も金貨みたいなものだよ

 

と尊敬する斎藤一人さんがおっしゃていて、

なるほど~と唸りました。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

金貨のような魅力、、、

どうやって金貨みたいな魅力をつけるかは

楽しく挑戦して、成長すること

なんだそうです✩

 

 

そして、

楽しく妄想するのも挑戦の1つ

とのこと♡

うふふ~♡

私の得意分野ではないですかっっ笑

 

 

妄想して

自分を自分でご機嫌にして、

明るい気分でいさせてあげることって、

すっごく大事ですし、

 

いつもゴキゲンな人って

間違いなく魅力的だと思うので、

私も挑戦中です!^^

 

 

 

 

そして今は、占星術的に言っても

「妄想を現実にしてくれる星の配置

が出来ていて「妄想族」を応援してくれています。

妄想して損なことはありません✩

ぜひぜひ、妄想仲間を増やしたいと思っています^^

 

※現在「妄想担当の海王星」と「現実化担当の土星」がいい感じの配置で、

イメージを具現化しやすいエネルギーを私たちに送ってくれています^^

 

そこあたりについては、また詳しく書いてみますね♡

 

 

 

 

金貨のような魅力、、、(容姿や生い立ちとか全然関係ない、その人から出てくる魅力)

をつけていって、

神様からも、人からも、お金からも

モテモテになりたいですね~~~♡

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.