西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

3年後、どんな日常を過ごしていたいですか?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

前から気になっていたレストランに、仲良くして頂いているおねえさま達と行ってきました^^

ここだけ日本じゃない雰囲気が漂っていて、車で通るたび気になっていました。

 

ヨーロッパ?みたいな非日常にうっとりでした✩(超安上がりの非日常♡)

 

お料理の盛りつけも可愛すぎて

味もメチャメチャ美味しかったです。

ここ大ヒットでした^^

 

ラ パニエ ド ニーム

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

改めて思い出した事があります。

 

15年~20年ほど前、パパさんの東京勤務で、浦安の近くに住んでいました。

 

その6年間は、年に2~3回の帰省代を捻出するのが精一杯で、

もう、いつもギリギリの家計で、服もほとんど買えず、

ファミリーレストランの前を通っては、

「家族で食べに来たいなぁ、、、、」

と羨ましく思っていた時代です。

 

 

帰省するたびに、不憫に思った母が私たちに服を買ってくれる、、という時代でしたね、、、

 

ちょうどその当時は耳の聞こえもどんどん低下している最中。

先が何も見えない時代でした。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そんな真っ最中の15年前、

「10年後にはこんな日常を過ごしていたい」

というものをノートに書き、予定を立てていました。

 

 

その予定に、

 

毎月ネイルをサロンでしてもらって

・美容室は、上手なトップスタイリストさんに専属にお願いして

・毎月のお小遣いは○○くらいあって、自由に使えて

・食べたいレストランでお食事をして、楽しく会話して

・好きなホテルや旅館に家族と一緒に泊まる、、、

そんな日常を過ごします!

 

と書いていました。

 

 

今、全部叶っています。

 

15年前の不安でいっぱいだった自分に

教えてあげたいなぁといつも思います。。。

 

 

 

願いを叶えられた理由は、

ハッキリ書き出し

ワクワクイメージして、

それを頭にしっかりとインプットしたからだと思います。

 

 

本当にそれだけだと思います。

それに向けてがむしゃらに努力とかしていないんです。

そうなった、、、としか言いようがないのです。

 

 

例えば、髪をトップスタイリストさんにしてもらう、という叶った願いも、私が選んで指名したのでなく、

 

6年くらい前、私を担当して下さっていた方が独立され、お店をやめるときに付けてくださった方。

その若くて可愛いお嬢さん、大森舞さんはまだ駆け出しでいらっしゃいました。

 

その舞さん、今は世界大会で賞を取られたりと毎年世界大会決勝の常連となられ、

昨年はコムデギャルソンのパリコレスタッフに抜擢され、パリ出張されたほどのトップスタイリストさんとなられました。

 

偶然にも、舞さんに担当についてもらい、

勝手に私の夢が叶ったのでした。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

あなたは、10年後、、、いえ、3年後^^

どんな日常を過ごしていたいですか?

 

 

ぜひ、ぜひ、理想の日常、書いてみてくださいね✩

 

自分を信じワクワクを維持するために、ホロスコープは役立ちます✩

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.