西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

幸せを呼び寄せる口グセ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

習慣的に思っていること、発している言葉がその人をつくる、といいます。

きっとそれが潜在意識に届くからなのでしょうね~

 

特に日本は「言霊(ことだま)の国」なので、

発する言葉がとても大事なのだそうです^^

 

 

 

だいぶ前になりますが、面白いレポートを読みました。

裕福層の中国の方々の間で言われているのが、

子どもを日本に行かせると、穏やかに、礼儀正しく、道徳的になって帰ってくる

という事なのだそうです。

 

 

特に面白かったのが、日本滞在中、

日本語は喋らないけど

日本語をたくさん浴びてきた場合もその傾向は現れるのだけれど、

 

日本語を使って滞在した子は、

もっと穏やかに道徳性を身につけて帰ってくるのだそうです。

 

 

日本語の言霊パワーって魔法レベル??

ちょっと嬉しいお話しでした✩

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

話を戻します^^

そんな言霊の国にせっかくいるのですから、

自分を幸せにしてあげるために、

言霊パワー使わなきゃもったいないですよね^^

 

 

 

私の一番のオススメは

口グセを

「あーしあわせ♡」

にすることです^^

 

 

何かいただいたり、ツイてることがあった時の

「あーしあわせ♡」は当たり前として、

 

 

キレイな夕日を見て

美味しいものを食べて、

可愛い動画をみて

お風呂につかって

あーいいなぁ♡と思う彼(彼女)の写真を見て、、、、

 

「あーしあわせ♡」

といちいち言ってみる^^♡

 

 

 

もう1つ違う使い方としては、

ウッカリため息が出てしまった時、

それを「あーしあわせ♡」で、チャラにする✩

(ため息は、再びため息が出るような事を呼ぶそうですので、注意です)

 

 

 

とりあえず、

「あーしあわせ♡」

って、言っちゃとけ~♪

という感じでオッケーです^^

 

 

自分を幸せにしてくれる、と言われるものは、

とりあえず、何でもやっちゃいましょう✩

コストは0円ですから^^

 

 

 

私の周りを見渡して、シアワセをスイスイとゲットしている人って、

「良いと言われるものは、とりあえずやっちゃおう~」精神もちです。

とにかく、やるんです!!

面白がって、期待感を持って、とにかくやっちゃっとく。

 

 

 

私はなかなか腰が重くて、慎重タイプで、アクションが遅い 汗

もう、バッカじゃない?っていうくらい、

「えーどうしよう~」「もっと納得してから~」なんて動かず、引き伸ばし、

いくつチャンスを目の前で逃してきたか、、、

 

 

もう、いい加減、腰の軽いオンナ、、、

フットワークの軽いオンナ

目指します✩

 

 

 

私と似ている方、

お互い楽しみながら、

腰軽オンナ?になりましょ~~ね♪^^

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.