西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ジャニーさんの【自分軸に戻してくれる言葉】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、

 

 

お知らせです^^

お客様として知り合ったマダムの息子さんは自閉症をお持ちながら、商業画家として活躍していらっしゃいます。

 

購入すると結構なお値段するので、レンタルもされています^ ^

 

今、お試しで1ヶ月無料レンタルやっているそうですよ^ ^

リーフレットを頂いたので、シェアしますね^^

 

個展で生で見させていただいた絵は、

生命力溢れ、今にも動き出しそうな躍動感と

明るい色彩からくる平和な波動にあふれた

ハッピーで元気がもらえる絵たちでした✨

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日は

シリーズ化しそうな

ジャニーさんのグッとくる言葉♡

 

ジャニーさんが亡くなった時、

Kinki Kidsの堂本剛さんが、

ジャニーさんのことを

「宇宙一好き」とおっしゃっていました。

 

亡くなったジャニーさんの頬にキスをして見送ったんだそうです。

 

そんな熱烈に愛されたシャニーさん。

どんなエピソードがあるんだろうって気になっていたのですが

1つ見つけました^^

 

ジャニーさんが生前、堂本剛さんが悩んでいた時に掛けた言葉が

とても素敵なのでシェアしますね~^^

 

 

君は、君が思っていることを

ステージで表現すればいいだけ。

 

君がやりたい世界を

ステージでぶつけて表現することが

正解なんだ。

 

私、痺れました~

色々迷っている場面、

自分を見失いそうな場面で

きっと自分の軸を元に戻してくれる言葉だなぁと♡

 

 

 

これって、スターの彼だけでなく、

どんな人にも当てはまる言葉だとおもいます✩

 

 

みんな、

「自分が主役の人生」を、

「この世の舞台」で生きているわけですから^ ^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

どうやったら気に入ってもらえるんだろうとか、

どうやったら受け入れられるんだろうとか、

 

そういった他人軸で考え出すと、

そのアテが外れた時、燃え尽きてしまいますよね。

 

私もこの罠に陥って燃えカスになってしまうタチです 笑

 

 

 

しんどくなってきたら、

「あ、いま、他人軸になってるんだな」

と我に返って

このジャニーさんの言葉を思い出そう✩

と思いました^^

 

 

 

 

あ、そういえば、堂本剛さんのいつかの本のタイトルは、

「正直しんどい」でしたね、、、、、

ジャニーさんの存在や言葉に

たくさん救われたのでしょうね。。。。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.