西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

GACKTの指針【知・覚・動・考】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

突然お仕事で、

うん十年ぶりにプレゼンをすることになり、

「現代のプレゼン(笑)」を一から勉強しようと思い、

ジュンク堂で初心者向けの

1番薄くて分かりやすそうな本をゲットしてきました。

就活生・新社会人のための」

というのがミソです 笑 ( ̄∀ ̄)

どんだけおねえさまな新社会人なのでしょう 笑

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで

今年後半から来年の開運行動の1つは、

ビジネススキルを1つ1つ学んでいくことなんです。

 

 

ビジネスのスキルって、

私の超~~~~苦手分野ですが、

いきなりそれが必要な場面がやって来たので、、、、

開運オタクは逃げないことにしました 笑

 

 

このありがたい機会を活かして、

スキルをつけていこうと思います。開運します。笑

 

 

あ、私だけでなく、皆さんにとっても

「ビジネススキルや社会スキル」を身に付けることが

これから来年にかけての開運行動になりますよ^^♪

 

そんな人にチャンスの神様が微笑みます^^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

さて、先日読み始めたGACKTさんの本、

もうすぐ読み終わります。

 

予想通り、ものすごくストイックな人ですね~

内容が濃いです。笑

だらけた姿勢でウッカリ読んだら怒られそうな本 笑

 

たぶん毎日、

「明日死んでも悔いはない」

というスタンスで生きていらっしゃるのだとお見受けしました。

 

もう、本気なんですね。全てに。

そんなに追い込んでお体は大丈夫なのかと心配になるほど本気。。。。

「覚悟」がすごい。

爪の垢を煎じて飲ませて欲しいと思いました。

(この昭和熟語、分かります??笑)

 

 

 

真似は出来ないこと多いですが、

たくさん良いことおっしゃっています✩

 

 

そこで、本に書いてあった、

GACKTさんがメンターから教えてもらった、

「人生を変え、ターニングポイントになった言葉」

今でも「GACKTの指針」となっているものをシェアしますね^^

 

世の中の大半の人がこの順番。

【知・覚・考・

 

成功する人の順番は

【知・覚・・考】

 

このたった2つの違いが成功する人とそうでない人を分ける。

 

 

考える前に

「とも(知)・かく(覚)・うご(動)・こう(考)」

 

 

なのだそうです✩

とてもわかりやすくて使えるな~と思いました^^

 

 

 

これ、成功されている、あらゆる人がおっしゃることですね^^

 

とにかく行動。

行動しながら修正。

 

 

考えて準備ばかりしていたら、

欲しいものを手に入れるのは来世になってしまいます(私のことですっ)《゚Д゚》

 

 

「いやです~今世味わいたい~ヽ(;▽;)ノ」

と、私と同じ心の叫びを感じたあなたっ

こらから来年、お互いがんばりましょう✩

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日お仕事帰りに出会たガジュマル君。

 

新しい家族の一員に迎えました 大げさ?

ララも認めてくれました 笑

 

 

このダイニングの植物は息子と同じ年、18歳ですから、

ガジュマル君とも長いお付き合いになるかも^^

幹の中は空洞化が進んでいますが、一生懸命生きてくれてます✨

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.