西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「男性と縁が出来ない女性」の共通点

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

あなたの周りに

 

可愛いし、

キチンと自分に似合う魅力的な格好をしているオシャレさんで

性格も良いのに

男性と縁がない。

彼いない歴長い友人がいる。

 

反対に、

パッと見た目はモテるようには見えないのに、

いつも彼がいる友人がいる。

 

という不思議現象??

結構あるのではないでしょうか。

 

これ、私も昔は不思議でしょうがなかったです。

 

 

 

でも、今はなぜだか分かります。

私の独自の見解なので、

そうかもね~くらいで読んでいってくださいね✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

(なぜかの理由をザックリと2つあげてみました^^↓)

 

《彼女が男性とご縁がない理由》

 

1、色気を出してない(フェロモンを出してない)

※「出てない」というより、あえて「出してない」(たぶん本人無意識 笑)

 

2、男性に対してバリアを張っている

※男性に対して、厳しい目線を持っている。

 

 

1は、

「男性好きです&必要です光線」のことです^^

本気で彼が欲しい、

男性という生き物と人生を共にしたい

と思って探していたら出るものだと思います。

 

 

なので、それが出ていないと考えられる理由は、

・(本気で)彼が欲しいと思っていないか、

・「そんな物欲しそうな??素振りや雰囲気を出したらはしたないっ」と無意識に消しているケースか。

 

 

 

2は、

とにかく男性に対する目線が厳しい!辛辣です。 笑

(女性にはとても優しいのに、それを男にもシェアしてあげればいいのに、、と思います~ )

そういったものは、毛穴から?オーラ(雰囲気)として漏れますので、

よっぽど鈍感な男性以外は、

それは近寄りがたいでしょうね。。。。(;_;)

 

 

 

これを前提にすると、

この反対をすれば、男性との接点が増え、

ご縁が出来やすくなる思うのです。

(実際、私の周りのモテ子だった友人たちはそうでした^^)

 

 

なので、その反対=男性と縁ができやすい自分になるには✩

 

1、「男性は自分を幸せにしてくれる生き物♡」という目線でみる。

トライしてみる 笑

無理~ってのけ反りますか?笑

 

でも、よく考えてください

実際、将来の旦那様になる人は

”あなたを幸せにしてくれる男性”でなくてはなりませんよね??

そういった目線で探さないと、そんな男性になかなか繋がらないと思いますよ✩

 

 

2、(※これは、色々なトラウマというものもあるかもしれません。それは専門的な助けが必要な場合もあるかもなので、ここでは触れません)

なので、「別にそんなトラウマはそこまでないけど、、、」というかた向けに^^

 

まずは、

「自分はそういう厳しいオーラを出しているかも知れない、、、」

と自覚を持つことです!

 

そして、

自分が思っている3割増しの笑顔を心がけて、

アイコンタクトを取る練習してみてくださいね✩

 

「私、コワくないですよ~」

「あなたを拒否りませんよ~」

「話しかけても良いですよ~」

の、「笑顔とアイコンタクト」です^^

 

 

これは、世界共通。

心当たりがある方は、ちょっと意識してみてくださいね✩

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日、ランニングをしている公園の池で、白い鯉をみました✩

白い鯉って、例えば夢占いでは「大きな幸運が舞い込む時に見る夢」と言われています。

幸運のシンボル

 

この池、

黒色、マダラ色、金色の鯉は結構見るのですが、

白はちょっとめずらしかったので幸せのシェアです✩^^

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.