西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「水瓶座の時代」 あなたの使い道に気づく時

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運磨を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

水瓶座の影響が強い今、
「客観的視点」が必要というか、
それを持つことが時代の追い風(運)をもらえます⭐️

※水瓶座は12星座で1番、客観性を持つ星座です

 

 

客観的に見て

 

自分という人間を
どう使うと
皆のためになるんだろう?

 

とちょっと、自分を俯瞰的に、
人ごとのように離れてみると
色々と浮かび上がってきそうです^^

 

 

 

それがなかなか難しいのよ〜という方は
ビルの高層階や山の上など
視界が遠くまで見通せる場所にいくと、
そういった目線で自分を見やすくなりますよ✨

 

 

自分を最大限に活かす使い方、
見つけましょ〜ね♪
(覚醒しましょう!)

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.