西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたを幸せにする3原則

2019/06/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今年の梅雨入り、福岡は例年に比べて大幅に遅れているみたいです。

ですが、今日は梅雨っぽい雨がしとしと降っていました☔️

 

 

梅雨の季節は、気圧の低さから体調不良を起こす「気象病」が増える季節ですね。

みなさん、大丈夫ですか?

 

 

私は今朝起きた時、久しぶり気分がドヨンとしてましたよ。。。

すごいキャッチ力です 笑

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

これから梅雨の季節になりますから、

気象病でない方々にも、ちょっと憂鬱な季節ですね~

 

 

だからこんな季節は、

 

明るい色の服を着て、

顔に艶を出して

キラキラ光るものを身に付ける

 

を実行されて乗り切ってくださいね✩

 

 

開運には、気持ちを明るくする努力がいります!

 

開運するには、

あなた自身を

”明るい気分でいさせてあげること”

が何より大事なのですが

 

気分を明るくしてあげるために、

色、、、これ、あなどれません!

 

 

うちの母を例に出すと、

1年半前に父が亡くなってから、

暗い色の服が着れなくなったと言っています。

 

 

明るい色の服を着ている時と、

暗い色の服を着ている時の気分が

全く違う事に気づいたからだそうです。

 

 

母は父を頼りっぱなしで50年を過ごしてきたので、

その存在がいなくなってしまったことに対する寂しさや喪失感が半端なく、

 

暗い服を着ていると、気分が滅入って生活に支障をきたすので、

普通の生活をしていくために、意識して明るい色を着ているといいます。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そしてキラキラも しかりです✩

 

また母の例ですが、

母は、父の生前はあまりアクセサリー類を身につけなかったのですが、

父が亡くなってから光るアクセサリーを常時 身に付けるようになりました。

 

 

父の形見を身に付けるためでもあるのですが、

キラキラ光るものをつけていると

気持ちがちょっと励まされるのだとか。

 

 

色やキラキラは、

こちらが意識していない、

ぼーっとしている時にも潜在意識に働きかけます。

 

 

なので、意識して「明るい色」の服を身につけたり

キラキラで自分を励ましたりすることって

思っている以上に大事です✩

 

******

 

それプラスもう1つ、

顔に艶を出すのも大事です~✩

 

だって、ふと鏡や窓ガラスに映る自分を見たときに、顔がツヤツヤしてると嬉しいですから^ ^

※ショーウインドウに映った自分のやつれた顔を見る時ほど気分が沈む時はありません、、、私の場合です 笑

 

 

幸せの3原則

 

そして、この

 

明るい服を着る

キラキラを身に付ける

顔に艶を出す

 

の3つは、

【幸せになりたいならこれをすればいいよ】

と斎藤一人さんがおっしゃる、

 

自分を幸せにする3原則

 

でもあります〜🍀

 

 

自分を明るい気分にしてくれるもの、何でも使いましょ✩

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

感謝祭、6月いっぱいまでです^ ^↓

お待ちしています♡

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.