西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今も昔も変わらない【夢の叶え方】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

明日が父の月命日のため、今日から実家に帰ってます。

今日は一日、母とデートでした^ ^

 

 

いつものデートコースは

ランチ→映画→お買い物→お茶で、

 

映画は、母がファンタジー系が好きなので、

今回は7日に公開となった

【実写版アラジン】をみに行きました^ ^

 

面白かったです☆

 

 

私は、どちらかというとファンタジー系やディズニー系の映画はあまり興味ないので、

母と映画に行く時は睡魔と戦うことになるのですが、

(例えば、この間みた実写版メアリーポピンズは途中1時間くらいのあらすじ飛んでます 笑)

 

でも、アラジンは面白かったです〜

 

 

ウィルスミスのジーニー🧞‍♂️ 最高でしたし(≧∀≦)

ジャスミン姫役の女優さんが綺麗すぎて目が釘づけだったし、

話のテンポも良くて楽しめました^ ^

 

 

今も昔も変わらない【夢の叶え方】

 

そして改めて、

アラジン(と魔法のランプ)のお話って、

【願いの叶え方】

についてのお話なんだなぁーと思いましたね^ ^

 

 

あらゆる場面に願いを叶えるためのキーワードが散りばめられてました☆

 

例えば、

 

◎願いは明確にする事が大事

◎声に出して言う事が大事

◎自分のウリを大事にする事

◎堂々と、そうなったかのように振る舞うこと

◎自分を信じること

 

などなど✨

 

 

ところで、

このお話の元になった「千夜一夜物語」が読まれ始めたのが18世紀ごろのようですね。

 

そんな昔から、

「夢を叶えるために必要」と言われていることって、変わらないんだなぁ、と改めて思いました☆

 

 

この世を貫く法則は、いつの時代も、

シンプル&普遍的✨

なんですね^ ^

 

 

どーでもいいですけど、ジャスミン姫役の女優さん好みでした〜笑

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.