西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

開運も婚活も収入UPも、まずはコレ✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今日の福岡市、久しぶりのお天気荒れ模様でした。

低気圧も手伝ってか、久々どよ~んとした気分で起きたので

きっと埴輪?のような顔で朝食&息子のお弁当を作っていたと思います。

あんまり記憶にない。。。

手が勝手に作ってくれたみたいです 笑

 

 

幸い、今日は仲良しメンバーでのランチだったので、

たくさん笑って、お陰様で気持ち復活しました^^

こういう時間を持てるって有難いです♡

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そんな今日、

先日セッションを受けてくださったお客様から、

嬉しいメールがナイスタイミングで届きました♡

 

 

 

私は対面セッションを受けてくださったお客様には、

「フランキンセンスのお香&お香立て」

をプレゼントさせていただいているのですが、

そのお香を炊いたら、

何ヶ月も沈みがちで不安定だった気持ちが

嘘みたいに晴れ、自分に戻ることができました♡

とお知らせいただきました^^

 

自分に戻って、明るい未来を想像できるようになった今、

願いは半分叶ったようなものですね~^^♡

 

 

スッキリとなって本来の自分に戻ってみると

邪気が憑いていたのがハッキリわかるみたいです。

こわい~(>_<)

 

 

 

 

何を言う私も、昨日突然気持ちがトゲトゲしてきたのは

星の配置もありますが、邪気もらったのかもしれません 汗

 

そういえば、昨日、車をとめた地下駐車場が、

なんか暗くてイヤな感じがしたような、、、汗

(陰の気や邪気は、みな重いので、低いところや地下に流れていきますから結構ご用心な場ではあります)

私もフランキンセンスを炊いて寝ることにします^^

 

これが私が色々試して一番気に入っているフランキンセンスのお香です。

東京銀座のお香専門店から取り寄せています^^

 

※フランキンセンスは、浄化してくれる最高ランクのお香。

ヨーロッパでは、クリスマスに教会が一斉にこれを炊くので、

この香りって、ヨーロッパのクリスマスの香りと言われる方も✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

やはり、どんな願い事を叶えるにも、

まずは自分の気持ちがそれに向かわないと何も始まりません。

 

願いを叶えるために、目標を決めて、ワクワクして、実行に移す!

 

といっても、

気持ちがついてこないと、絶対無理ですから。

 

 

セッションをしていく上で、それが分かってきたので、

お客様に「フランキンセンスのお香&お香立て」をプレゼントするようになりました。

 

 

敏感な方は、すぐわかるみたいですよ^^

 

 

 

 

邪気って、うようよしてますから、

ちょっと気持ちが低くなっているときにパッと波動が同調してしまい、取り込んでしまいます。

 

 

でも、怖がる必要はありません(逆に怖がりすぎると、邪気がつきやすくなりますので注意です~)

邪気は、

笑い声、お塩、お香の煙、

苦手です。

 

 

なんか最近気分が重いな~と思われる方は、

 

◎笑えるテレビ、漫画、映画をみて、大声で笑ったり(手をたたいて笑うのが最高)

 

◎粗塩をいれた湯船に浸かったり、(さらに頭頂と首の後ろにすり込むと最高)

 

◎お線香、お香をたく(フランキンセンス最高)

 

のどれかで、邪気祓いを習慣にしてみてくださいね~

もちろんトリプルが最高です笑

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

心のトゲトゲをはらうために、、、

和めるネイルにしてもらいました♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.