西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

楽しむことに「使命感」がもてるようになります♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

 

例えば、

ウチは離婚の家系、貧乏の家系、家族仲が悪い家系、ガンの家系、、、、

 

なんて、それぞれ一族で繰り返しがちなパターンがあるかもしれません。

 

そしてそれを「因果」なんて、

ちょっとコワイ名前で呼んだりしてますが、

 

 

その「因果」について、

斎藤一人さんが、

ほっと肩の力を抜いてくれるお話をしてくださっているので、シェアします^^

 

必要以上に「因果」を恐れる必要はないんだよ

 

「因果」を光に例えると、その大きさはお線香ぐらいのものなんだ

 

それに対して

「楽しい」とか「ワクワク」の光は太陽ぐらい明るい光。

 

だから、楽しく過ごしていれば「因果」っていうのは消えるんだよ。

 

楽しく過ごすって、すごいパワーを持っているのですね~

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

セッションで、

 

「自分を楽しませること、楽しく過ごすことをいつも忘れないでくださいね」

 

とお伝えすると、

 

真面目な方って、

「楽しく過ごしすぎると、罪悪感を感じるんです、、、」

なんて、健気なことをおっしゃったりするんです。

 

 

でも、

 

楽しく過ごすことで、

「自分の因果=ご先祖さまから続いている因果」

を焼き尽くしているのね!!

 

なんて考えたら、罪悪感なくなりますね!

 

 

罪悪感どころか、

楽しく過ごすことが「使命感」となるかも^^

 

 

 

これからは、

このお話をお伝えしていくのも

私の使命とします!^^

 

 

 

********

 

やっぱりこの世は、楽しく過ごさなきゃ損!損!^^

誰にどう思われようが、楽しんだ者勝ち

 

使命感を持って 楽しく過ごしましょう~♡

 

 

楽しむことに”使命感”。いい響きです~♡

 

 

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

ベランダのオリーブの花が咲きました♡

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.