西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたの【ミッション】の見つけ方✩

2019/05/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今日は令和元日。

教会の前を通ったら、「令和元日婚」をしている新郎新婦と御一行さまがいらっしゃいました♡

元旦から縁起がよくて嬉しかったです♡

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そして今日は1日。

毎月1日は神社にお礼参りをしていますが、

今日は令和元旦の特別な1日の日なので

令和に果たしていく「ミッション」を宣言してきました。

 

 

私のミッションの宣言は、

 

私を必要として下さる方々の 

不安を減らし、心に火を灯す種火と薪木を差し上げ

魅力と自信とワクワクする未来の扉を開くお手伝いをしていくこと。

 

そして

この地球の美しさと豊かさを十分に味わうこと♡

 

 

自分のミッションに気づくヒント

 

どんな人も、

もれなくミッションを授かって生まれて来ています!

 

生まれてくる時に、わざとその記憶をなくし、

 

あーでもない、こーでもない、、、、と色々試しながら、

 

イチから探して成長して行くのが、この地球でのお仕事であり、醍醐味のひとつなんだそうです。

 

 

そしてちゃんと、

そのミッションに近づいて行く「ヒント」を教えてくれるナビを与えられていて

 

それを追いかけていくと

 

ミッションへと辿り着くようになっているようです^^

 

********

 

そのヒントのナビとは↓

 

「なんか分からないけど、、、、、」

 

という心の奥から湧き上がってくる気持ち。

 

 

 

例えば

 

なんかこっちに惹かれる、、、

なんかこれ好き、、、

なんかこれ、ワクワクする、楽しい、、、

 

なんかモヤモヤする、、、

なんかこれ、やってると苦しくなる、、、

 

 

みたいな感じ☆

 

 

自分のミッションが見えてくる

 

自分が

好きなもの、惹かれるもの、ワクワクするもの

 

そんなものたちを

日々、ノートに書き出してみると面白い発見がありますよ✩

 

 

そしてその(本音の)共通点を見つけ出して

繋いでいったら

 

あなたのミッションが見えてくる可能性高いです^ ^

 

私もそうやって見つけました☆

 

 

******

 

あなたを待っている人のために、

はやくミッションに取り掛かりましょ~~♡

 

 

ミッションの先に、あなたを待っている人がいるんですよ♡

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

ステキな連休をお過ごしください💖

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.