西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

幸せでいられる理由

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

あなたは今、シアワセですか?

 

私はシアワセです。

「はーいはいはい、シアワセ自慢ですか?」とここで読むのをやめないで下さいね✩
続きがあります 笑

 

なぜなら、「私はどんな時もシアワセでいる」と決めているからです。

どんな事があっても、その中にシアワセをみつける。と決めているからです。

 

 

 

プロフィールに詳しく書いていますが、私は2人目の子どもを出産した後、メヌエル病らしきものを繰り返すようになり、聴力が落ち、両耳をほぼ失聴しました。

 

7年間の失聴期間を経て手術を決断し、人工の内耳を入れ、片耳7割の聴力を回復させることができていますが、まだまだ不便なことはいっぱいです。

5年経った今でも、半年に1回九大病院にリハビリに通っています。

 

 

で、私の手術をしてくださった担当の先生は、私に「ありがとう」と言ってくださるのです。

なぜなら、私が明るく楽しそうに、どんどん社会に出ているからなんだそうです。

 

私と同じ状況の患者さんは、引きこもりがちで中々社会復帰する方が少ないようで、私のような人いますよ、って患者さんの希望になるとおっしゃって下さいます。

 

中々社会復帰するのに勇気がいるのは、たぶん、聞き間違えたらどうしよう、恥ずかしい、って自信をもてないからでしょうか。。。気持ちは痛いほど分かります。

 

実際私もしょっ中、聞き間違いをして相手に「?????」のプレゼントをしてしまったりします。笑

耳が良くないのは外見では分からないので、トンチンカンな返事に、お店の店員さんを、「??????んんん?」っとフリーズさせてしまったり、、、 笑

 

あ、やばい、聞き間違えてトンチンカンな答えを言ってしまったんだと気づいて

「あ、ワタシ、聞こえがあまりよくないのでもう一度おねがいします!」

とお伝えすると、ホッされて笑顔になる、みたいな 笑。

 

ガヤガヤしているお店、場所などではよくありますねー

 

 

で、、、、そんな恥ずかしい思い、色々面倒な思いをしながらも、

私はなぜ、引きこもらずにいるのか、

こんな中でもシアワセでいられるのか、

は、コレだと思います。

それは、

 

◎自分の人生を諦めたくないから。

◎自分の人生を楽しみたいから

◎「いつもどんな時も幸せをみつける。幸せでいる!!」決めているからです。

 

******

 

書家のあいだみつをさんの有名な言葉、

【幸せは自分のこころが決める】

本当にこれです^ ^

本当に本当にこの言葉はそのとおりだと思いますね✩

 

 

周りの状況や環境がどうであれ、

「私が私をシアワセにする」

という覚悟があれば、シアワセになれます。

環境は関係ないです^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

で、そう決めたら、自分を常に勇気づけて行くことも大事です。

やはり、ただ放っておくと、折れちゃうので。

 

自分の勇気づけ。

例えば

 

◎自分の使命を知る事も勇気になります。

◎自分の魅力や人様のお役にたつものを知っていれば、それも勇気になります。

◎壁が現れたとき、それを越えるための力となる言葉を本などからもらえると、それも勇気になります。

 

自分の心に火を灯し、消えないように薪をくべ続けていくことが大事☆

 

私は自分のこの体験を通して、骨の髄からこの大切さを実感しています。

なので、これをプレゼント出来るこのお仕事を、

【私の使命】と思ってやっています☆

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

自分をシアワセにしてあげたい!

と決めたあなたは、ぜひ私に会いにきて、個人セッションを受けてください^^

 

あなたがもって生まれて来た宝の地図であるホロスコープに示されているお告げと

今のあなたに必要な言葉

あなたの背中を押す言葉

そしてあなたの開花の仕方などをお伝えしますよ^^✩

 

あなた自身を、全力でシアワセにしてあげましょうねー♡

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.