西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【今日の新月】遠慮しない生き方を作る絶好のスタート日です!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

今日の17時50分

《牡羊座で新月》になりました。

牡羊座パワーをダイレクトにもらえる時です。

 

 

牡羊座は、12サインの最初のサインなので、

赤ちゃんのような純粋な生まれたてのパワーを持っています。

 

例えば、

◎ピュア(赤ちゃんの存在そのもの)

◎物事を新しくスタートする(赤ちゃんは人生の始まり)

◎自分がやりたいようにやる、出来る

(赤ちゃんは人の事を気にしません。空気読みません。遠慮もしません 笑)

 

パワー。

 

今日はこんな、

 

他人の目を気にせず、

空気を読み過ぎず、

自意識過剰になって恥ずかしがらず、

やりたい事をスタートする勢いをくれるパワーが降り注ぐんですね^ ^

 

 

「本当になりたい自分への第一歩」を踏み出したいと思っている人にとっては、

恵のパワーです^ ^

(私です!!笑)

 

********

 

人の目がなかったら、、、

制約がなかったら、、、

リスクがなかったら、、、

 

コレやりたい❣️

という理想の未来と自分像ってありますか❓

 

 

もしあるなら、、、(いえ、なくても)

今日の新月はいい機会。

 

ムフフ♡となるイメージを膨らませ、

それになる!!と書き出して

宇宙に宣言しましょう♡

 

 

先程17:50分を過ぎたので、いつ書いても良いです^ ^

出来れば今夜、寝るまでに書いてみると良いですよ^ ^

書けなかったら明日の17:49までに書いてみて下さい❣️

 

********

 

ポイントは、礼儀や社会的キチンと感を示す山羊座の土星&冥王星が角度をとっていますので、

昨日紹介した本、【遠慮しない生き方】

を書いた鳥居祐一さんがおっしゃるように、

日本人の美徳である義理堅さ、律儀さは忘れないでおくことです☆

 

 

それを備えつつ、

《遠慮しないで自分の個性を100%活かしていく人生》

へと舵を切っていきましょう♡

 

 

 

遠慮しないで、紙にバンバン理想を書いて、

願いをサクサク叶えましょうね〜📣✨😊

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

素敵な新月タイムとなりますように✨

 

たくさんの愛を込めて♡

 

Noe^ ^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.