西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

願いは【想定外のルート】で叶う事多いです

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

このところ、この話題を続けていますが、

この3月に新しい変化を促す7年が本格始動しました。

今の自分と環境を変えたい人は、

今までのやり方を新しくしなければいけない時です^ ^

 

なぜなら今、私たちがいる場所は、

今までのやり方、考え方がそのまま反映されている場所なので

 

やり方・考え方を変えないと、今の環境もそのまま変わりません^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで5年前、10年前、望んだ環境にあなたは今、いますか?

 

私はいます^^

こんなに叶うんだったら、もっと大きく欲張れば良かったと心底思っています。笑

 

そして今、あたらしい7年に向けて、自分がこうなりたいという願いを再設定しました^^

 

********

 

で、ここで大事な事は、

設定した後は、その願いにたどり着くまでの過程をあまり詳しく考えない

ということです❣️

 

どんなルートで叶うかは、宇宙?天?神さま?にお任せすること

がカギのようですね^^(行動はちゃんとしながらです✩)

 

 

 

これは、真実です!

よくよく思い出してみると、私のいくつかの願いも、その時全く考えていなかったルートで叶っています。

偶然??え?何?そんなルートありなの?的なルートです。

最初にこんな感じかなーとうっすら思っていた常識的ルートでは叶っていないです。

 

「宇宙って、こんなウルトラCのような技を使うんだ、、、」

「何でも出来るんだ、すごぉいぃぃぃ《゚Д゚》」

というのが正直な感想です。

 

信頼さえすれば、宇宙の采配ってすごい。

本当に万能なんですねー✩✩✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

大事なのは宇宙の采配を信頼して、委ねる事♡

 

願いを「やっぱり無理!!絶対無理!!!(>_<)」

と、全力で打ち消してチャラにしないように(←結構多い。笑)

お互い気をつけましょうね~(≧∇≦)/

 

 

********************
🔔本日の寝る直前の開運アクション🔔

◎「大丈夫、大丈夫」と声にだしてみる✩
********************

 

明日がステキな一日となりますように✩

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.