西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今日の新月は現状を変えたい人に力を貸してくれます

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

今日の早朝、6:04に新月となりました✨

 

 

今回の新月は

 

◎自分や人生を変えたい、と思っているけど中々出来ないでいる人

 

◎代わり映えのない毎日に新しい風を入れたいと思っている人

 

◎現状を打破して新しい自分になりたい!と思っている人

 

などに力を貸してくれる新月です^ ^

 

 

 

ところで自分を変えたり、習慣になっている毎日のルーティンを変えるって、すごーくタイヘンですよね、、、

 

気力や根性では難しいと思います。

 

余程の理由を持っている人しかやりきれないと思います。

 

それがフツウです。

 

なぜなら、潜在意識に組み込まれてしまった習慣を変えることって、もう、私たちが思っている以上に大変だからです。

 

 

 

【人生を変えたいなら、習慣を変えなさい】

 

とよく言われますが、それがとてもとても難しいのですーーー(T-T)

 

 

***************

 

今のグダグダな自分も毎日も、全部変えたい!

 

もしくは

今の毎日も悪くは、、、ないけど、、、望む方向に変わるなら変えてみたい!

 

と思っているあなた^ ^

 

 

今日、その望む方向をキッチリ紙に書いて

この新月パワーに力を貸してもらって、

自分と人生を嬉しく変えてみるチャレンジしてみませんか?

 

 

 

物事って、紙に書くだけでも叶いやすくなるんですよ。

潜在意識にインプットして刷り込む事になるので^ ^

 

今日はプラス新月パワーで、ダブルです♡♡^ ^

 

***************

 

書き方は新月ですので、宣言する書き方です。

 

・私は◯◯します!

・私は◯◯になる事を意図します!

 

こんな感じです^ ^

 

 

※注:「◯◯になりたいです」

などのように、「〜したい」の書き方はご法度ですよー

「〜したいと思っている自分」を永遠に叶えますから (≧∀≦)

 

 

 

宣言は出来れば24時間以内。

明日の朝の6時くらいまでに書いて下さい^_^

 

 

 

根性に頼る事なく、こういう応援パワーがある時にサクッと叶えていくのが理想ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

あなたの望む変化がサクサクっと叶っていきますように✨

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.