西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

”今”を変えると”未来”も変わります

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

3日後に来る2月5日は水瓶座のパワーを持った新月です。

どういった新月かといいますと、

 

・自分を変えたい人、人生を変えたい人

・人生に新しい風を入れたい人

・現状を打破して代わり映えのない毎日を変えたい人

 

などの背中を押してくれる新月です。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

未来はすべて”今”の延長線上と言われますので、

 

今の状態が気に入らないなら→今の自分がしていない考え方や判断をして行かなければいけない、ということです。

 

もし今、上手くいっていないことがあるなら→今のままのそれに対する考え方のままでは、これからも上手くいかない、ということです。

 

 

 

 

「来年も再来年もずっと今と代わり映えしない毎日の延長はいやだ」

「未来を変えたい!人生に新しい風を入れたい!」

 

と思った私と同類?のあなたはぜひ、2月5日の新月パワーの力を借りてみてくださいね。

ノートになりたい自分を書いて宣言してみてください^^

何を変えていくのか、書いてみてください(ほんのちょっとのことでよいのです^^)

そしてワンパターンの毎日に風穴を開けてみることをトライしてください。

 

 

ノートの書き方はまた直前に✩^^✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

あと2日とちょっと。

自分と人生をどう刷新して未来をワクワクに変えていきたいか、楽しんで考えてみるのはいかがでしょう^^✩

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.