西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなた中にあるギフト(贈り物)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

 

「触れ合う人すべてに『あなたは価値がある』と思わせられるようにしてあげてください」

 

「『すべての人にそれぞれ価値がある』『自分であるだけで素晴らしいのだ』と感じさせてあげてください」

 

 

この言葉は昔、私が出会って感銘を受けた言葉の一つです。

そんな存在になれたらいいなぁと憧れていました。

 

そして占星術のホロスコープを本格的に学び、お客様にお伝えするのを生業とするようになった今、私の座右の銘として心に留めている、大切な私の軸となるものです。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

占星術のホロスコープとは、その人の誕生日から導き出すものなのですが、

まあ簡単に説明すると、”星占いのものすごーく詳しいバージョン”といいましょうか・・・^^

 

「占い」というと、単にその人の人生の吉凶を占うものと思っていらしゃる方多いと思います。

私も本格的に学ぶまではそんな感じに捉えていました。

 

ですが、全く違います。

ホロスコープとは、誕生日に刻み込まれたその人の意志です。

 

 

その人が今世、

 

・何を目指して命を燃やして

・どんな使命をもって、

・どんな才能、強み、魅力を持っていて、

・どんな歓びと共に成長していきたいのか

 

など、その人の

 

「こんなふうに自分の命を燃やして使命を果たしながら、楽しんで成長していく!」

 

という、生まれる前に決めてきた"意志”であり、青写真(今世の予定帳)”のようなものです。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今までたくさんの方のホロスコープを拝見させていただいてきましたが、

みなさん、本当にそれぞれ、その青写真は違います。好みの人生、予定の人生、違います。

 

人生の予定も、魅力も、才能も、好みも、地雷も、、、喜びを感じるポイントすら違います。

 

そしてみなさん、もれなく

”その人だけのギフト”

というものも持って生まれてきていらっしゃいます。

 

ただ、生まれる時に忘れてきているので、意識できていない方がほとんどです、、、、、

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

「あなたはこんな使命やギフト(才能や強み、魅力など)を持って生まれていらっしゃいますよ」

 

など、お客様のホロスコープを読み取ってお伝えし、それを思い出していただくのが私のお仕事の1つです。

 

 

 

 

それを知って「自分は価値ある人間なんだ」と思い出せると歓びが湧いてきます☆

 

自分の正しい魅力の磨き方を思い出し実行すると、ワクワクしてきます☆

 

そして、

「自分は意味を持って生まれてきたのだ」と、自分の価値を再確認」できるようになります✩

 

 

すると心に火が灯り、人生が動き出します^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

予定通りに生きているなら、さらに磨きをかけてワクワクを大きくしていってください。その方法をお伝えします。

 

もし予定からズレていると気づいたら、軸足を変えて新たな人生のスタートを切るキッカケにされてください。私が背中を押しまくりますから♡♡♡ 笑

 

 

 

 

あなたの心と人生に火を灯すお手伝いができたら、とても嬉しく思います☆^ ^☆

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.