西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

2019年に恩恵をもらえる人

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

今日はいよいよ大晦日ですね✨

 

私ごとですが、時間管理が甘すぎて、バタバタしすぎて、、、、

昨日を29日だと間違ってしまってたほどです、、、😱

 

どうも私の話す内容が1日ずれていた事に気付いた息子から指摘されて気づくという😱😱

 

ちょっとネジが外れています 笑

 

 

 

ところで占星術的運勢、運気アップのお話になりますが、今年、来年と天を巡る星が求めているチャレンジの1つが

【自分の管理、時間の管理をちゃんと出来る自分を作っていきましょう】

というものなんです^ ^

 

 

私、来年がんばります 笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

2019年は

 

自分の世界を広げたいあなたにとって、恩恵溢れる一年となります🍀😆

 

(逆に、現状維持でよい、というあなたには恩恵は特に感じられない一年かもしれません🍀)

 

 

それプラス、

時間をキチンと管理して有効に使い

自分の未来(人生)に野心を持ち

それに必要な学びをして実力をつけていこうとするあなたには追い風が吹きます。

 

 

 

自分の世界&器を広げて行こうと行動するあなた

 

こうなりたいという野心に向かって確実な実力をつけて行こうとするあなた

 

 

1年後の今日(2019年12月31日)

自分がどうなっていたいかを

(年明けて初めての新月である)1月6日に紙に書いて宣言してみて下さい✨(持ち歩くスケジュール帳がオススメですよ^ ^)

 

 

 

お互いバージョンアップした自分になれていたらいいですよねー♡^ ^♡

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今年ご訪問くださった皆さま💕

出会いをありがとうございます✨

心より感謝致します💕🔔💕

 

来年も、ほんの少しでも皆さんの未来を楽しくするお手伝いが出来たら嬉しいです🔔🌟

 

 

きっと皆様にとって素晴らしい2019年となります✨

 

 

お互いウキウキ行きましょうね😊

 

 

2019年もどうぞよろしくお願い致します🌟🌟🌟🌟

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.