西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

モテ続けている女性の共通点。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

 

今日は、私の周りのモテ女子についての考察です^ ^(注:私の独断と偏見かもしれません 笑)

 

 

私の周りのモテ女子(彼、パートナーの心をがっしりと掴み続けている人)に共通するポイントは、

 

 

魅力的な笑顔。

褒め上手。

男性に自信をあげられる人。

 

 

 

例えば、私の周りの中でも最強モテ女子の一人で、長い付き合いのCちゃん。

イケメン年下の旦那様ともうすぐ結婚20周年。

いまだに旦那様に溺愛されています。

 

Cちゃんに惚れきっている旦那様、その20周年に2回目の挙式をハワイで、と計画されています。

う、う、うらやましすぎます( ;∀;)

 

 

そのCちゃんも笑顔が素敵。

いつも旦那様の全部を肯定しているような笑顔です。

 

そして、旦那様に対してのねぎらいの感謝の言葉をもったいぶりません。

 

旦那様と張り合わないし、

 

自分の願いを上手に伝えて、叶えてくれた時はとびっきりの笑顔と感謝の言葉。

 

そしていつも楽しそうに一緒にいます。

 

 

そして大事なポイント!

Cちゃんはじめ、モテ女子たちを見ていての1番の発見は、

 

「モテ続ける女性は尽くさない」

 

ということです!∑(゚Д゚)

 

 

 

正確に言えば、

先回りして、尽くさない。心配しない。気遣い過ぎない。

(男性のもつ男性性って、心配され過ぎたり、尽くされ過ぎたりしたら萎えるのだそうです)

 

 

彼女たちは、尽くして彼の役に立とうとするのではなく、

 

彼を信じているので、

心配しない。尽くさない。アドバイスしない。役に立とうとしない。

 

自分の希望を彼に上手にお願いして、相手に手柄を⁈立てさせて、喜ぶ。感謝する。

 

「あなたのお陰で楽しい♪ありがとう♪」という位置にいます。

 

 

彼に

 

「愛する女性を喜ばせる事が出来るオレ」

「女性を幸せに出来るオレ」

 

という自信をプレゼント🎁している、という感じ^ ^

 

 

 

だいぶ前ですが、サッカーの元イングランド代表のデイヴィッド・ベッカムの奥様、

ヴィクトリア・ベッカム女史が、どこかでおっしゃっていた言葉も印象に残っています。

 

 

そのヴィクトリアの言葉、、、

 

 

「車のドアはいつもデイヴィッドに開けてもらうの」

「彼にジェントルマンの気分をプレゼントするためよ」

 

 

この言葉に、4人の子供をもうけても、いまだにラブラブなお二人の秘密があるのでは?と思います^ ^

 

 

 

笑顔、お願い上手、感謝上手。

そして彼に自信と元気を与えられる女性。

 

 

そんな女性って、同じ女性から見ても魅力的✨

 

 

やっぱり魅力ですねー✨

 

 

魅力って男性だけでなく、仕事も、周りの協力者も、お金も引き寄せるのですから、

(これまでは権力、力があるものの時代でしたが、これからは、魅力のあるものが勝つ時代なのだそうですよ)

 

 

人生の質を上げたかったら、自分の魅力をアップする事が一番大事のようです☆

 

 

 

あなたを開花させて、魅力を開花させて、

欲しいものを全部!!手に入れましょう😆✨

 

 

 

 

 

Noeの女子力&魅力アップコーチングで、あなたの人生をバージョンアップしませんか?

 

 

 

 

お役に立てたら嬉しいです☆☆☆☆

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.